さっ、気持ちを入れ替えて | 花音 〜kanon〜 癒しの旅人

花音 〜kanon〜 癒しの旅人

日常の出来事を思いついた時に書いています

ブログへのお立ち寄りありがとうございます

先日、ふと思い立ち 奈良へ行きました
しばらくは最後の一人旅かなぁ
      ←やっ、そうでしょ…。

電車で行こうかと思いましたが、無謀にも車で行きました

行き先は…
石上神宮

{1D7B6BC8-CA93-4564-9D29-B1D1B5D73398}

{4020D2F6-E9A9-4021-AE98-7122980B0F34}

{9443F791-3185-4DC0-8080-0BF29A1A263B}

{80C7FDC2-D5B0-4C17-A4CC-C88D5EF43316}

奈良のパワースポットと呼ばれる所です。鶏とお話ができる神宮です

次は… 腹ごしらえで 明日香村へ
ことだま
{A71CA9C3-AA4C-41F3-A11F-17CCD9A66EEA}


{2F53BDC5-C4B4-4BCC-9A40-67C8124F6C97}

{5610D9F5-32B3-48B7-B39D-F81207760AAF}

{2B1A42FF-6A11-4D5E-9E10-D8114247AFC9}

昔、酒蔵だったところを改装してできたカフェで明日香村で採れた野菜が使われたランチ
毎月変わります

そして… 私が一番行きたかったメイン会場
大神神社
{B70A85EC-DD26-42C6-BBB9-2A7E4269DA9C}

{8F3E76D0-231E-44E7-ACD0-F530419B4742}

{92F86F20-FA33-4E95-8590-A7C2F04C632A}

の大杉

もう 何度足を運んだか分からないくらい行っています。

三輪神社は、やっぱりパワーが強いし ただ強いだけでなく、優しいし 私の身体にぴったりな神社です ベンチに腰をかけて2時間くらい瞑想してました。

パワースポットと言われていても、自分に合う 合わないがありますからね…

気持ちがパァ〜と明るくなりました。すごく前向きになって、自然と涙が溢れてきました。

来てよかった。呼んでくださりありがとうございました⛩ また、赤ちゃんを産んで落ちついたら
家族みんなでお邪魔させていただきます。


みなさん 最後まで 呼んでくださりありがとうございました