最近まめ魔王さんのブログの影響受けてます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-27 19:10:02

サボテンライブ2008

テーマ:バルビレッジ

ばる

ウワサのサボテンバンドに新しい仲間が!

これで3種揃いました、そして試しに動かしてみると…

何と!見事音楽(っぽく)なっているではありませんか!

しかし、ギター(?)の音が不自然です。まあ4体いるのであまり気になりはなりませんが

…って、羊先生!何でこんなとこに来てるんですか!

学校はどうしたのですか!?今日は理科の授業無いの?

先生『私とそっくりの人を学校に行かせたから大丈夫さ』

あ、ああ…そうですか…(先生の代わりに行った人、可哀想だなぁ)

そしてサボテン達のライブが始まりました

お客さんはあの先生が最後かな…ってあれれ?

ばる

ちょ、理科の先生がもう1人?

A『お、おいっ!授業はもう終わったのか!?』

B『いえ…どんな風に授業すればいいのかわからなかったので、逃げてきてしまいました』

なっ…なんて奴らだっ!しかも、ライブ見ながら変な薬作ってるじゃないの

緑の液体がピンクになり…そこからハートが…そしてハートを吸い込み…

…惚れ薬でも作ってるのかな?

でも、あまり危ないことはやめてくださいよ、会場の中で花火打ち上げてる時点で危険ですが


とりあえず今日はここまで、サボテン達のライブを見たい人は、ケアルガの家へ!(住所マイフレのみ公開ですが)

今なら入場料無料!(普段はジュエル3個)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-08-22 18:27:15

サボテンダンサー

テーマ:バルビレッジ

ばる

マラカスを持ったダンサー達に新たな仲間が出来ました(さらに数日後にギターサボテンも仲間入り予定)

それは手前にいるタイコ(ボンゴ?)を持ったサボテンです

そして今日は初ライブ!

ばる

ダンダダッダン(シャココッシャココッ)

ライブに備え練習練習!

ダンダダッダン(シャココッシャココッ)

これ、実際に聞くと結構音楽っぽくなっています

そしてついに本番!

ケアルガの家の中でダンダンシャココッと騒ぎます

ばる

コラコラ、誰だい人の家の中で打ち上げ花火発射してる奴は

…アレ?人数が足りないな…ん?アレは…!?

ばる

ああああ!羊とネズミとヒヨコとヘビに食われてる!

因みに食べられてる魚は、もっとオオキクナール2個使って大きくなってます

皮肉にも、襲われている魚はそのまま放置されライブは進んでしまいます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-18 22:31:00

踊るサボテンそして当選

テーマ:バルビレッジ

随分ブログ更新してなかったような…というわけで更新

…え?タイトルの意味がわからん?

自分もわかりまへん、今日あったことを無理矢理短くしただけですから

まず今日あったことはこれ

baru

インフォのメッセージに当選メッセージ届いてました(2回しかやってないのに当たったー)

因みに、ピンクのほうは凄く惜しかったです、5が4だったら…くそぅ

そして2件目

情熱のサボテン2個セット買いました

お得!という言葉に釣られ…

しかし、後悔はしてません

というか買って良かった

1段階目で刈り取るとマラカスサボテン

そして、サボテンの近くで「喜ぶ」をすると踊りだします

baru baru baru

…画像じゃ面白くもなんとも無いですが、実際踊るとこを見てみると面白いです

因みに音も出ます、

もう1つの情熱のサボテンは2段階目で刈り取る予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。