【ゲーム】スカイリム | まいにちが黒歴史.com

【ゲーム】スカイリム

くましろのブログ-スカイリム


スカーイリームヽ('ω'*ノ


ライトニングさん、まじライトニングさん。
FF13やったことないんですけども(´・ω・`)


今年の正月はホントにスカイリムしかしてませんでした。
それぐらいハマり中。






本日はドラゴンがどーなっとんねんってのを調査してこいとのことで、ひとっ走り行ってきました。


道中の風景が、おもいっきりファンタジーっすなぁ~ヽ(´ー`)ノ


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム



出た!(゚д゚;


くましろのブログ-スカイリム



2匹も!?と思ったら、1匹はどっか行ってくれました。


くましろのブログ-スカイリム



とりあえず狩りましょうか。
戦闘開始です。


くましろのブログ-スカイリム



定期的に地面降りてきてくれます。 この時がチャンス!
にしても、でかいわ~(=ω=;


くましろのブログ-スカイリム



また上空に舞い上がっては降りてきて、の繰り返し。
上空からのブレスがなかなかにやっかい。


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム


倒すと燃え尽きて骨に。



ちょうどYouTubeでこのドラゴン戦の良い感じの動画が上がってたので、ペタリ。
ボイスでしゃべってるのはドラゴンです。
上空を飛び回るドラゴンが大迫力ヽ(゚∀゚*








その他、風景集。
水の表現とかものすごい! この辺見てるだけでも癒されます。
もうここに永住しちゃってもいいんじゃないの?とか思うレベル。
ファンタジーっすなぁ~。


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム



遠景に見える風景も、全て本物。
到達すれば、きちんとフィールドがあります。


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム



ジャイアントがいました。 身長3mぐらい。 襲いかかることも出来ます。
ファンタジーっすなぁ~。


くましろのブログ-スカイリム



宝箱もその辺に無造作に置かれてたりしますが、もちろんそのまま中身を取ることが出来ます。


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム



戦闘。


くましろのブログ-スカイリム



フロスト・トロールが個人的にはドラゴンよりも強すぎて、どうしようかと思うレベル。
ちょっと見づらいですが、これは従者に近接を任せて、かなり高い高台から弓で狙い撃ちしてます。


このゲーム、敵のAIがなかなかに賢くて、プレイヤーが高台とかにいると
きちんと回り込んで追っかけてきます。
しかも到達出来ない位置にプレイヤーがいて、弓とかでチクチク狙い撃ちしてると、
遮蔽物に隠れてやり過ごすという徹底っぷり(゚д゚;


くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム




ストーリー的にはようやく中盤に差し掛かった感じ。

正月明けてもまだまだスカーイリームヽ('ω'*ノ






<オマケ>


スカイリムにTERA MOD、キター?
エリーンさん、まじエリーンさん(´д`;)


くましろのブログ-スカイリム







くましろのブログ-スカイリム


…(゚д゚)




くましろのブログ-スカイリム

くましろのブログ-スカイリム



:(´・ω・`)・ω・`): きゃー
:/  つ⊂  \: