photo:01


桜花媛のモイスチャーシリーズのモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)をモニターさせてもらってますグッド!


photo:02


手の甲でお試し。
見た感じよりサラサラした液。

photo:03


塗ってみた!塗り込んでみた!
そうなんです!!
キメが整ったのめちゃ実感できたビックリマーク
塗った瞬間はベタベタするかもって思ってたけど塗り込んでいると無くなる!?染み込む!?感じでサラッとするひらめき電球
でも潤いは残るのが凄い目キラキラ


保湿効果の高いヒアルロン酸Na、さらにグリコシトレハロースが乾燥から肌を守ってくれるからキメが整うビックリマーク
潤うのにべたつかないからメイク前にも使えるのがこれからの時期にぴったり合格


そしてこちら↓
photo:04


このキャップが私の1番お気に入りですラブラブ
全体的にカバーされてるから、これなら旅行とかでもポーチやカバンが全く汚れることなく持ち運び出来るビックリマーク
うん、これめっちゃいいラブラブ!


今回は乳液から桜花媛のモイスチャーシリーズを知ったけど乳液以外にも化粧水とかあるから使ってみたくなりましたニコニコ


ここでも販売してます↓
桜花媛楽天市場店

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




iPhoneからの投稿