初★ミスタージョージ (^_-)-☆ | 輝け★W珠

初★ミスタージョージ (^_-)-☆

長崎ブログのアップに追われて、更新してなかった記事があったので...


数日前、甲斐田家...


玩具目当てで来ちゃいました~笑


甲斐田家ワイワイ・ガヤカヤ日記-Image165.jpg

ミスタージョージハンバーグ


ハンバーグ好きな珠馬この笑みラブ



甲斐田家ワイワイ・ガヤカヤ日記-Image1671.jpg

珠寿はママに抱かれてスヤスヤ寝てますぐぅぐぅ


甲斐田家ワイワイ・ガヤカヤ日記-Image1661.jpg

珠馬...


ほおずえついて誰のマネはてなマーク


って...ママかな~!?


この時やたらほおずえついてました得意げ


ママ、ここのお店でびっくりしたのが注文してから出てくるまでの早さビックリマーク


頼んだと思ったら、すぐ出てきたえっ


普通珠馬が待てずにいたずらを開始するのですが、いたずらする前に現れました!!


あと、もう1つ驚いたのが、ハンバーグが柔らかいお~ビックリ


こんなに柔らかいの初めてかも~キラキラ


また来たくなる美味しさでしたナイフとフォーク


そして...


お待ちかねクラッカー


玩具をもらう時ドキドキ


珠馬、パパに抱っこされて手にした物は...はてなマーク


甲斐田家ワイワイ・ガヤカヤ日記-Image168.jpg

これ!!


ママはこれが何かわからないのですが、形が電車みたいだったので、これを取ったようです汗


パパはすぐわかりましたひらめき電球


仮面ライダー電王だと...


これ...


定価2300円だそうですすげ~


こんな高い玩具がお子様ランチ(500円)についてていいのか...はてなマークと疑いたくなる気持でいっぱいでしたえっ


ここ...


また来なくちゃ...と強く思うママでした笑