お財布完成 & ツバメピアス | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

{ABEC533C-7034-4D68-98FE-39F90D2D1C60}

{ADCB5667-7441-412A-931F-4C8E236D01F1}

{3C7EB0F2-1B3F-43E9-B16C-7EE32A527FF6}

こんにちは

お財布やっと完成しました

CHENEY社製の三段錠
お財布の入れ具合で上矢印3段階で
留めることが出来ます

{00CA647C-3BFD-4657-BA5F-FE4CE93F1456}

金具にCHENEY社の文字も
カッコよく入っています

{6F43F5BD-66F3-486F-B5DC-B9C9C1C63F6E}

{6E8FE32E-5322-4FDA-BD7D-49EF69A3B406}

締め具合によって マチの開きも
変わってきます

早く お渡しせたいところですが
小説カバーも オーダーいただいているので
早く仕上げたいと思います
気に入って いただけますように


オーダーといえば ブログやインスタで
沢山の刺激を受けている作家さん
Petit filさんに オーダーをお願いしていました
ツバメピアスが昨日 届きました

{5E19D57C-4C2B-463C-8666-15BE479BDD35}

ブログやインスタに🐼ピアスを
アップされていて ツバメピアスは
出来ませんか?と ご無理なオーダーにも
お答えいただきまして
すぐに作成して下さりました

可愛いでしょいいでしょ〜〜💕
自慢しまくりたい私

{2F77A28A-3837-49CC-9F51-A318222B484B}

なんと押しピンと変わらない大きさなのに
リアルに作成されていて凄すぎます

{9D2B1BE1-B87C-4792-8B63-650F40BDFBFB}

{84CC16F4-EB73-464C-AAC4-8C9D408ED9CB}

40代で🐼ちゃんは少し抵抗がありましたので
大人なツバメちゃんを お願いをしておりました

耳元でユラユラと揺れるツバメピアス
大切に愛用させていただきます
ご無理なオーダーお受け下さり
ありがとうございました。

ツバメピアスが付けると揺らしたくなるので
鏡を見ながら思わずジャンプ
もしかするとツバメピアスダイエットが
出来るのではないかなと
企んでみたりしています〜〜