気分はクリスマス♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。






こんばんはビーグル犬あたま

今日は1日お仕事・・・・
今夜も続けて頑張ろうと思いますガッツ

三男はテスト週間中本
家にいるので高いところに片付けてた
クリスマスの飾りを取り出してもらい
カメラ SP写真も撮ってもらいました音符

今年クリスマスツリークリスマスの作品
何も作れていないけど汗
クリスマスリースなどジンジャーブレッドマン流行りがないので
今までの作品を飾って
楽しんじゃいましょ~あげ






handmadeはオリジナルを心がけて
いる私も 憧れ作家さんakiさんの
作品だけは真似をして作りました上矢印
といいましても本を見て一目惚れし
本を見ながら真似をしたので
akiさんのように完成度高くないのですが
後ろから見ても英字新聞を貼り付けた
羽根などakiさんのこだわりを感じる
天使ツリーは お気に入りですハート



パッチワークも数年ご無沙汰汗
サンタツリーも玄関に飾りましたおんぷ





密かに三男もアンティークミシン廻りに
飾り付け笑



次男が幼稚園児だった頃
作っていたお人形も三男が
何これ~!?と言いながら次男が
気付くかワクワクしながら
飾っていましたぷっ
天使を作ったのかな?聞いてみよ~っと笑

昨日 旦那さんがクリスマスツリープレゼント
プレステ4でいいから~と恐いことを
言っていましたが…汗
私の欲しいものって何だろ??
今すぐ答えてと聞かれると
答えがありませんむー笑
気分はクリスマスなのに何が欲しいか
考えていないとサンタさん来ませんねムンクの叫びはてな5!

みなさんは欲しいものってありますか??