新色仲間入り♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちはクローバー

ミニ花ブレスレット 今回
ティーポ 1㎜を貼り合わせて
作成しましたほのぼの

1つ多めに作ったので今月
cafecreamさんに新色も納品したいと
思います♪




 
ベースの色が違うだけで
イメージかなり変わって見えませんか?
新色はカッコイイというより
可愛い感じですねハート

もう1色新色を完成させて
納品準備をしたいと思いますスポンジ・ボブ


待ちに待ったドーベルマンインフィニティ
のCDをノリノリで聴きながらの
作業ですが……
あと数時間で次男が受けた国家試験の
合格発表なので胃にきてますえーん

博多の道路陥没した日 近くが
試験会場でした。 
2つの資格を得るために同時に
受けたのですが片方の試験の際
試験官にキミはこの仕事向いてないね!
なんて言われたそうです汗
試験官として言っていいことなのか
正直 話を聞いてムッとした私ムキー

物心ついた頃から夢
1番早く資格取得できるように
県外の高校に入学し夢を叶えるため
他の資格も6つ取得してきているので
試験官の言葉は物凄く傷付いたそうです↓↓

試験後 数日 全く話もせず
落ち込んでいた彼ですが その後
突然 元気になったと思ったら
次の試験会場を検索していましたポーン
立ち直りハヤっがびょーん笑
落ちたら次に進むだけやけ!!
前向きになった彼の一言に
安心たものの やっぱり
結果発表 気になります真顔

もし合格出来たら髪をグレーに染めて
ピアス穴あけるけぇ~って
違う夢も持っているみたいですが
今まで頑張ってきたんやから
お好きにど~ぞって感じですウインク
ニット帽なんか被ったら女の子に
今でも間違えられる次男笑
グレー頭にピアスまでつけたら
もっと間違えられそうですが
今日 叶えることがデキルカナhos
それとも四国地方で再試験!?

早く胃痛から解放されたい~笑い泣き

追記
先程発表があり二つとも合格して
おりましたきゃ
私が号泣してるのをよそに
次男はブリーチ買いに行きましたあ゛ぁ゛っ
親心 子知らずですねがびょーん