さらんはぬん さらま
사랑하는 사람아 / 이해리
愛する人よ / イ・ヘリ(Davichi)
포세이돈 Part3 (KBS2 월화 드라마) 2011.10.18


きん はるえ っくってそ っこねぼぬん ね まうムそげ こク すムぎょどぅん いやぎ
긴 하루의 끝에서 꺼내보는 내 마음속에 꼭 숨겨둔 이야기
長い一日の終わりに考えるのは 私の心の中に必ず隠している話

もん ふんなろんじぇんがぬん とらぼみょ おりょムっぷったん きおげ なん うっすムじっけっち
먼 훗날 언젠가는 돌아보며 어렴풋한 기억에 난 웃음짓겠지
遠い将来いつかは見て回って、私は迫り来る記憶に笑ってしまうでしょう

ぽムなれ ひゃんぎが ったっとぅったん ぱらみ くで てりご わ ね よっぺ あんね
봄날에 향기가 따뜻한 바람이 그대 데리고 와 내 옆으로 앉네
春の香りの暖かい風があなたを連れてきて私の横に座るよ

さらんはぬん さらま なる きおん もってど な ほんじゃまん ぱれおん もんなん さらンぎれど
사랑하는 사람아 나를 기억 못해도 나 혼자만 바래온 못난 사랑이래도
愛する人よ 私を記憶できなくても私一人だけ見送ってきたダメな愛だけども

いじぇや ほんじゃんまル まに ちょあへったご ぱぼ がっとぅん なじまん ちゃム さらンげったご
이제야 혼잣말 많이 좋아했다고 바보 같은 나지만 참 사랑했다고
今は独り言をとても好んでるバカな私ですが 本当に愛していると…




くなれ くでる ぱれおん なルどぅるん よぎ ね まうムそげ のれが とぅぇお
그날에 그대를 바래온 날들은 여기 내 마음속에 노래가 되어
その日のあなたを見送ってきた日々は、ここに私の心の中に歌となって

さらんはぬん さらま なる きおん もってど な ほんじゃまん ぱれおん もんなん さらンぎれど
사랑하는 사람아 나를 기억 못해도 나 혼자만 바래온 못난 사랑이래도
愛する人よ 私を記憶できなくても私一人だけ見送ってきたダメな愛だけども

いじぇや ほんじゃんまル まに ちょあへったご ぱぼ がっとぅん なじまん ちゃム さらンげったご
이제야 혼잣말 많이 좋아했다고 바보 같은 나지만 참 사랑했다고
今は独り言をとても好んでいるバカな私だけど 本当に愛していると…



ね っくムがっとぅん さらま きおっかじ あなど ぱらみ い ぽムなり のル ちゃっく てりょわ
내 꿈같은 사람아 기억하지 않아도 바람이 이 봄날이 널 자꾸 데려와
私の夢のような人よ 覚えてなくても風が、この春の日があなたを何度も連れてきて

はな どぅルっしク きょじぬん うり ちゅおぐル いじぇ おぬどっ ね そねろ っこやまん はじまん
하나 둘씩 켜지는 우리 추억을 이제 어느덧 내 손으로 꺼야만 하지만
一つ二つずつ点灯する私たちの思い出を いつかは自分の手で消さなければいけないけれど

はなっしク っと はなっしク いじょかぎる
하나씩 또 하나씩 잊어가기를
一つずつ、また一つずつ忘れ去ることを…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Davichi イ・ヘリの待望のソロOST(KBS2 ポセイドンOST)
待てなくて、毎晩その日の新譜チェックしてた^^;

しかも今回は作詞作曲、ミキシングまでもイ・ヘリが手掛けたという!

印象は「柔らかな片想いソング」
ヘリ姉の体験から作られた詩かな?

アコースティックギターとピアノの旋律が美しく儚げで、ヘリの力強くも美しい歌声と調和して、素晴らしい楽曲に仕上がってます(T^T)

ヘリ姉 サランヘヨ!






Android携帯からの投稿