かほくイタリア野菜マルシェ(Verdure italiane di KAHOKU Mercato | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

photo:01

こんばんは♪矢ノ目糀屋の川端です(^∇^)
毎週金曜日開催の、かほくイタリア野菜マルシェ(Verdure italiane di KAHOKU Mercato)本日も開催させて頂きました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

本日は、1台の車にお友達どうしで乗合で遊びに来て下さった方が沢山おられました^ ^
楽しそうにお話ししながらお買物される姿が、とても印象的でした♪

些細な事ですが今回からマルシェにお買物カゴを新たに配置させて頂きました!
みんなで少しずつご利用しやすくなるように、出来ることから工夫させて頂きたいと思います♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

…^ ^写真の農家さんが持っているのは、なんだかわかりますか?




iPhoneからの投稿