エキストラの特権! なんてか! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

こんな目で

目が会いました。

 

撮影現場で、

すの女優さんを

見れるかもしれない瞬間。

 

ちょっとした休憩

 

わたしの左後方から

スタッフさんと談笑する声

ふっと左後方からへ首をまわすと

彼女がいました。

伏せ目がちにしていた彼女が

顔を上げた時、

 

こんな目で

目が会いました。

 

 

ドキって

顔をもどした

わたしでした。

 

 

 

 

彼女は、

「広瀬すず」さん。