自己ベスト更新!!! とバトン~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。




今日の美文同好会は謎の絶好調でした!!!


全答したのが7回とか自分でもびっくり。


また・・・・・








ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ


自己ベストも大幅更新!!!!

(しかし2位w)


100点が一度も入れれてないなどつっこみする部分はあるにせよ、非常に調子が良かったです!!

(><)



回収してる成果が出てるとは思えないんですけど、まだまだ頑張れる気がしてきました~










<バトン>


SEFIたんのブログより拝借(´・ω・`)




Q QMAは何作目から?
  6


Q QMAを始めたきっかけは?
  DS1を買ってやってみたら面白かったので、アーケード版にも興味を持ちましたとさ。


Q CNとキャラは?
  ほーこ@ルキア

  サブカは多いので省略


Q ガイドは誰?
  フランシス先生ですぉ。


Q 好きなジャンルは?
  文系、理系、アニゲ の三種の神器


Q 苦手なジャンルは?
  芸能、スポーツ、社会 の三種の神器(


Q 一日最大で何時間QMAをやった?
  QMA6の時に時間貸しで、13時間ほどぶっ通しした記憶が。

  (理系その他の実力テスト回し)


Q いくら位つぎ込みましたか?
  計算するだけムダw


Q 今までのシリーズの階級は?
  6 白銀賢者2段
  7 瑠璃賢者2段
  8 瑠璃賢者6段
  扉 白銀賢者10段(現在)


Q メモを取る人、複数人でプレイする人をどう思いますか?
  自由だと思う。

  でも、自分はどっちかというと孤独が好き。


Q 貴方の尊敬するQMAプレイヤーは?
  美文が好きになったきっかけを下さった しあらさん。

  美文同好会でいつも勉強させてくださる けんどうぶさん。

  最近文系サークルでいつもご指導頂いている ごさくらまちさん。

  他にもいっぱいいらっしゃるけど、特にこのお三方。




さて、もっと頑張ろ~(><)