お疲れ様でしたm(__)m | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。
久々に携帯からの作成。





シズさん、短いようで長い期間のアメブロ学園お疲れ様でしたm(__)m

実は自分は今実家の高山に帰省しているため、最後のサ対が出来なかったという・・・

ブログは引き続き続けられる見たいなので、またぁぉぃ記事を楽しみに見させて頂きます。
改めてお疲れ様でした。







<今後>


あとは自分のこと。

私ほーこもしばらくアメブロ学園をお休みしたいと思いますm(__)m

とは言っても、名匠戦瑠璃がある10月13日までですが。



理由はやはり、文系をちょっとは真面目にやりたいってのが。

最近文系並べ替えサークルの本家への参加許可がやっと下りたため参加したい、連想が面白いのでやりたい、フォロワーのたぬきさんやさくらざかさん曰くグル分けは問題数が少ないので今のうちに回収するのが良いなどなど。





ちょっと本音を言っちゃうと、アメブロ学園で文系を主に投げられる方が自分とゆきやまさん、Naoさんなのですが、なかなかお二方とマッチすることがなく文系を切磋琢磨する機会がないっていう(>_<)



勿論、アメブロ学園はどちらかと言うと、
『萌問拾った、わっしょい』
『○○さん無双過ぎワラタw』
といった、交流することが楽しいってことも重々分かっておりますので、名匠戦終わって一段落ついたらまた参加して行きたいと思います~!!!