~♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこですよ~





けんどうぶさんが全1になられました!!

さすが我らが部長様や!!


自分はまったりポケモン勢(←


ま、そろそろ新問目当てに回しますよ~






ポケモン


とりま8つすべてのバッチげと。

おコダさんいわくこの後が長いらしいけど・・・・・(´・ω・`)



シズイさん弱いな~

最初の人が「対策はしてるんじゃないか」とか言ってたのに、水地面タイプとかも来なく、総じてジバコイルたんの相手ではなかった。


その前のシャガさんの方が数倍強かったですわ。

りゅうのまいまじ絶望。



なんか前作よりかは全体的にジムリーダーのレベルが高いのかな??

たしか前作だとゲーチスのサザンドラで50ぐらいだったような・・・・よく覚えてないや。








ジャンプ


今日は購入せず立ち読み。

目を引く作品がない時は立ち読みで済ませてます。



・暗殺教室がやっぱ面白いな~

 今一番の期待株。


・ブリーチは苺さんとか帽子かぶってる人はなにやってんだかw

 止めを刺さないからw


・黒子は相変わらずの能力バスケ。

 なんだろうな~、勧善懲悪過ぎてあんま面白くない。

 この作品はスラムダンクってよりは、テニスの王子様やキャプテン翼的な作品なので仕方ないかな~