|壁|・ω・) | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこですよ。




ポケモンBW2フライングゲット出来ないか店寄ってみたけどなかった。(そりゃそうだ)


なので予約してきました。発売日前日でも予約って出来るのねw






<~QMA~>



全国大会・・・・面白そうな雰囲気がプンプンしますね~

とりあえず1クレだけやった印象は前回までのチーム戦よりかは格段に面白いです。




ほーこのQMAブログ


可愛いすぎて全米が泣いた




ほーこのQMAブログ


・・・・思ってたより、メディアin注射器がエ○くないね、こちらは残念。




他に不満な点は・・・・

1.他の方の解答が見えない(若しくはボケ解答)

2.ジャンルの点数アップ(お守り)の存在



特に2が不満ですね・・・・・

結局得意ジャンルの+9~10を取ったものが有利に決まってるし、そのアイテムを取得するには運ゲーでしかないわけで。

全国大会でのこういった要素は、協力プレーのお守りとは意味が違う。

ぶっちゃけ余計なお世話です、いらねー。


大会としては面白いだけに残念ですね~








全国大会1クレだけやりましたが、今日の目的はやっぱり文スロ部




ほーこのQMAブログ


今日のベスト。

前よりも回答スピードは確実に早くなってるけど、やってるうちにスロットの奥深さが分かってきてなかなか全答出来なくなってますぅ。




ほーこのQMAブログ

この辺なんか100点狙ってみたが、初見やド忘れがきてあぼーんってパターン。

やっぱ復習は大事アルネ。








明日の予定


全国大会やる暇があったら文系整理しろ!!!ってなわけで、自分はほぼいつもと変わらず。



午前      : ポケモンBW2買ってベルたんにはぁはぁしながら

           最初のポケセンあたりまで流しプレイ。

           終わり次第文系問の整理。

 

13:00

 ~14:00  : 文他部(文系その他サークル)



~一度帰宅、問題整理~



16:00~   : アメブロ学園 (2クレほど)


16:30

 ~17:20  : 文きゅー部



~デジカメ充電~



19:00

 ~20:00 : 文スロ部


20:00

 ~21:00 : 文パネ総合部






明日は初めて文系その他サークル行ってきますゎ。

神話問とか拾いたいな~


後は、文キューサークルにも久々に行ってみるけど・・・・人いるのかな(´・ω・`)?



というわけで、全国大会とかやりたいけどまあ我慢して文系頑張るよ~(><)

お疲れ様でした m(_ _)m