むう・・・・ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


昨日はやたら芸スポ社に阻まれてやきもちしましたが、今日は至ってましにプレイできました。

ようやく組分けが出来てきた感じかな??


しかし、今日出会った文系5回中4回が一問多答とがどんな偏りやねん(´・ω・`)




こんばんわ、ほーこです。

今日も通常運行。








<~駄文1~>



やっぱタイピングが慣れない。

もうスピード捨てようかな~って考えてます。




あと、タイピング問でたまに文字1回だけしか押してないのに2文字押したことになるのなんとかしてください

(><)

(ニコニコ動画にも同じ現象の動画アップされてた)


自分は 「し」 でそうなりました・・・・




あと巷で噂になっているグループ分けの嘘問の対策もお願いします~

仙台市が兵庫県になってるってのは自分も出会いました!!


地理に疎い自分は 「へ~、兵庫県にも仙台市ってあるんだ、知らなかった」 ってアホなこと考えてたのは内緒w








<~駄文2~>



ほーこのQMAブログ

自動車検定を無事SSランクに。

まあこれやらないと始まんないしね~


ってSランク:35個、SSランク:40個 って単純にいままでよりももらえる魔法石減ってるのか・・・・

SSランク別にいらなくね??




検定は外車がちんぷんかんぷんですが面白いですね!!

カーオブザイヤー対策しなければいけないことは分かりましたww

回してみる価値はありそうです (><)ノシ








<~駄文3~>



ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ


ふう、決勝全答もなんとか達成。

なんか決勝に出る問題が簡単なのが多かったりするので、まだ星上げ出来てない方も多いのかな??


QMA8で全答達成したのは地味に終了間近だったので、早めに達成出来て良かったです(><)






ほーこのQMAブログ

組は最終的にLv.4まで。

目標はとりあえずドラ組まで持っていくことかな~




ひとつ思ったのは、今作ではトナメのオンオフって絶対にうまくいかないだろうな~ってこと。

似たレベルの方とマッチング出来るってのは面白いんですけど、レベルが近いもの同士じゃないとトナメオンオフ出来ないってのは考え物です・・・・








<~問題~>



今日も特にアップしやすい問題とかはなかったです。




ほーこのQMAブログ

美文グループ分け。

いいよいいよ、こういう萌え問をもっと増やしていいのよコナミさん。




ほーこのQMAブログ

正解率の初期化はどうかと思いますよね・・・・

これが正解率13%とかありえんw




ほーこのQMAブログ

う~ん、カッコを [ ] なのか { } に統一すべきなんじゃないのこれ??







明日は休日出勤であり、問題整理もしたいのでノークマの予定でおります。

正直なところ不満な点がかなり多い今作ですが、BGMがよかった、りシステムとしては大変面白いですのでまったり行きたいですね~




以上となります、お疲れ様でした m(_ _)m