ひさびさにぁぉぃ話題をまとめて一気に。 | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ぎゃあああ、けいおんマウスパットにコーヒー溢したorz




どうも、ほーこです。

ひさびさにぁぉぃ話題を纏めて。






<~アニメ~>



う~ん、最近全然アニメ見てないな・・・・

DVDレンタルも借りなくなったし ^^;



アニメ見るんだったら、美文問整理しようぜ!! って気分だった・・・・

最近ミルキィぐらいしかまともに見れてないゎ。




また最近のアニメに情勢に取り残されてしまうのかorz


なにかおすすめのアニメってないですかね??

(今やってる中で)




スマイルプリキュアが話題になってるので、どうしようかな。

何時に放送してるんだろ?


とりあえず、黄色い子がキュアピースで電気使いでドジッ子ってことは覚えた。

名前は分かりません(><)








<~漫画~>



ひさびさにジャンプの感想をば。



トリコは今のジャンプ作品の中で一番面白いな!!

四天王がみんないいキャラしてるゎ~



ワンピースはもう新世界に入ったんだっけ??

個人的に一番好きなアラバスタ編以降は流し読み的な感じなので、今回の奴もバギーかと思ってた。

ってかバギーどこ行った??



ナルトも同じく展開ががが。

サスケが何したいのか、未だに分からん。

木の葉に復讐したいならさっさとやればいいのに、今さら勿体ぶってのご登場。



黒子はまあまあ面白いですね~自分がバスケ部だったんで。

今までセンターだった人をPGにした作戦はいいんだけど、なんであんなに元センターにひょいひょいプレーを許してるんだw

鉄壁の守り持ってるんじゃなかったのか、敵チームのPGが穴過ぎるww



ニセコイは・・・こういうラブコメは好きですよ、実に王道で。

変にエロい要素とかがなくて、最近連載終わった 鏡の~ とかよりも好みです。

ジャンプ作品っぽくないですけどね。



めだかはとりあえず、ちょっと前までの盛り上がりも終了して、ひと段落ってことですかね。

最近出てきたキャラは、別雑誌で前にくま~が主役やってた時に出てきました。



ハンターは・・・・アルカなんでもありだねw

シルバじゃないけど、こやつは何者なんでしょうね?

でも、正直こっちよりも十二支んがらみの方が次が気になりますゎ~




蛇足

カイジはやっと救出ゲーム編が終わりましたね。

・・・・・面白くなかった ^^;

やっぱカイジがギャンブルやらないとね。しかし、続きは6月再開か~遠いな~








<~ゲーム~>



最近やってるのは、ポケモンホワイト、世界樹の迷宮1、QMADS2。




ポケモンホワイトは、これからチャンピオンロードへ。

とかいってもホワイトやり始めたのは、ブラックでレベル上げするのがめんどくて、じゃあホワイトのストーリー進めるついでに上げるか~って理由なのでまったく苦労とかしてない。


メンバーは、ジヘッド、フライゴン、カビゴン、ウルガモス、キングドラ、ロトム。

ジヘッドのレベル上げが最高にめんどいので、このペースじゃゲーチス倒すまでにサザンドラは無理だな~




世界樹の迷宮はそもそも2週目だし、今こちらもやってることがレベル上げなので、やはり停滞中。

暇なときにレベル上げに勤しんでおります。




QMADS2、こちらも2本目のソフトでやっと賢者を1名作ったところ。

1人でやるとやっぱ面白くないな~

ただただ、実力テストの理他と美文を回して魔法石を稼ぐだけの作業なので。

もっとテンポが良ければな~って思ってます。


ただ、「この問題ってQMA6の頃にはもうあったんだな~」って感じることがよくあったりするので、こちらも暇つぶしにはいいですね。






以上、ここ最近の自分のぁぉぃ話題まとめました。

はー、すっきり。


お疲れ様でした m(_ _)m