今日の報告~その1 | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

お疲れ様でした。


ほーこです。


さっそく今日の報告をば。






<~蒼サークル~>



「やべ、定刻に入るの遅れた~」ってことで、遅れて入ったら案の定1人。


でもそのまま待っていたら・・・・・




ほーこのQMAブログ

ノーブルさんと偶然にもマッチ~


結果は振るいませんでしたが、楽しかったです!!

ありがとうございました m(_ _)m








<~くれせんど~>



ひさしぶりのくれせんどでした~(><)ノシ



ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ


ひゃ~、対戦の部は皆さんお強くてダメでした (><)


朝賢者さんとのマッチでは約束通りアニゲを投げられて良かったです~




ほーこのQMAブログ


2戦目なんて美文で3問単独取れてもこの有様だよ!!


というか、自選以外の3つを合計しても自選よりも正解してないとかマジ茶臼






協力プレーの回はごめんなさい、写メ忘れてました m(_ _)m


朝賢者さんとはなたんと・・・・・・えと、サブカに疎くてごめんなさい、ユノウさんのサブカかな!?

マッチングありがとうございました!!


15階到達なりませんでしたが、やっぱお知り合いとの協力プレーは面白いね ^^




くれせんどの皆さんお疲れ様でした!!!

今後も参加していきます~ノシ






次に続きます。