ふい~今日の分狩猟~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


今日は美文問をがっつり110問整理。

問題整理をするのが全然苦痛じゃなくなったのがうれしいところ・・・・・眠いけどねw




最近の回収分はもう終わったので、QMA7~8初期の頃に回収してた分を整理してた。

なので、解ける問題とかも混じってたためスムーズに進みました

(><)ノ




懐かしい問題もいっぱいあったんで良い復習になりました。

日々これ勉強なり。






<~問題~>



ほーこのQMAブログ


この問題、今までずっと「イーゼル」って打っては間違え打っては間違えてた。

「あれ~、確か正解されてた方はイーゼルだったよな?」って毎回思ってましたが、その疑問が今日解けました。


答え : ルイーゼ


・・・・・・ああ、なるほどね ^^;




ほーこのQMAブログ

他にもこういったまったく分からない問題が埋もれてたりするので、やっぱ初見問はその日のうちに整理するのが大切ですなあ~

この問題とかは威力高そうですし、しっかり覚えておきたいところ。


答え : パスパルトゥ






ではそろそろ寝ます。

皆さんお疲れ様でした m(_ _)m