にゃっほー | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

野川さくらの声優デビュー作ってハンターハンターだったんだ~

知らなかった。






どうも、ほーこです。






<~リフレク~>



ほーこのQMAブログ


や~っと超電磁砲のMEDIUMをフルコンボ


鬼門になっていたサビの最後の緑のやつ同時押しは、その前に来る長押しのやつを親指で押すことでなんとかカバー出来ました。

やっぱ覚えゲー (><)


・・・・このゲームって曲開放の条件は、グラスに水をいっぱいまで貯めることみたいですね。

じゃあ適当にやっててもQMA8の曲は解放されるのかな。








<~魔神~>



・・・今日はアイスを除いて魔神に出会えず。

数クレしかやらなかったのもあるけど、若干燃え尽き症候群 ^^;



今日のハイライトは、




ほーこのQMAブログ

順番当てで100点

予習では何度かあるけど、トナメで順番当て100点は初めてでした!!


ちなみにこの後コナミからアイスをプレゼントされました・・・・・(´・ω・`)








<~あめぶろがくえん~>



画像を貼り貼り。




ほーこのQMAブログ

スポ×2、芸能 ^^



ほーこのQMAブログ
ゆのさん、美文ありがとうございます m(_ _)m



ほーこのQMAブログ

さっきのお礼に芸並★5を投げたらこのありさまだよ!!



ほーこのQMAブログ
文系問は比較的良かったのに・・・・うぼぁ



ほーこのQMAブログ
やっぱエステルさん鬼強いわ~



ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ


最後はスイさんの三連勝で今日はおしまい。


今日は社会・ライスタを全然見なかったな~

元よりこのアメブロ学園には社会・ライスタ使いは少ないんですけどね。



マッチした皆さん、お疲れ様でした!!!








<~問題~>



ほーこのQMAブログ

自分ずっと アヘン → アロー の分岐ばかり覚えてたけど、それって文字パネの問題だったんだね。

タイピング問だと 「アロー戦争」 が単独で問題あることを最近知った。



ほーこのQMAブログ


今日投げた芸並での唯一の単独正解、勘じゃないです。


というのも、ラノベ「僕は友達が少ない」の7巻にセシボーン セシボーン言ってる話があるので。

どんなシーンかってのはご想像にお任せしますが ^^;



ほーこのQMAブログ


萌え問 ^^



ほーこのQMAブログ

げ、苦手な問題きたこれ。


というのも、自分こういうドーピングアイテムってまったく使わない人なんでいちいち覚えてないんです(><)

今回も間違えました・・・・・




以上。

お疲れ様でした m(_ _)m