ホテルを出発するのが遅れましたが、

なんとか予定通りに空港へ到着し一安心ビックリマーク




チェックインをし、出国手続きをしてしまうと、「もう旅行も終わりか~うぅ~」と、

ブルーです汗




でも、飛行機に乗るのは行きも帰りもワクワクでするんるん音譜

     飛行機ダイスキわぁい



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ソルラル(旧正月)前だったので構内には新年のお祝いモードが

ちょっぴり垣間見れましたビックリマーク


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★


今回は珍しく免税店でショッピングカート




旅行中、コスメショップで大量に買ったハンドクリーム
それなのに、ここにきてまたハンドクリームを買いました♥akn♥



【ロクシタン】ハンドクリーム2種類こちら


★chocolate & sweet holic★


今回の旅は本当・・・

ハンドクリーム買いだめの旅行みたいになりましたあはは

    おまけでもらったのを含めて10本くらいかな笑





買い物してたらあっというまに搭乗時間ビックリ


★chocolate & sweet holic★



仕方なく飛行機に乗って日本へ帰るとします・・・ガックリ・・・



★chocolate & sweet holic★


11:30 OZ104便
 

仁川国際空港出発飛行機DASH!







機内では特にコレと言って変わったコトはないけれど、

韓国語実践の使い納め(?)として、

毛布ください」を言ってみました♥akn♥
   毎回言ってるこのフレーズプッ
   これ以外も話してみろって感じですよね汗
   何とかの一つ覚えです・・・あはは



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、忘れちゃいけない機内食はこちらですキラキラこちら

★chocolate & sweet holic★


朝が軽かったので昼食として食べた機内食は珍しく

もたれずにいただけましたプッ





帰りはコチュジャンをお願いして、韓国人風にご飯に混ぜて

食べましたよ!!




そして・・・
あっという間に約2時間半の空の旅も終わり成田空港に到着です。





妹とも空港で別れ、母と私はリムジンバスで地元まで戻りました・・・ガックリ・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



と、いうことで。

2010年韓国の旅」旅行記は、これにてひとまず終了ですふー




2時間半余りで行けて近いのに、国境を越えるとなると

やっぱり遠い国だよねうぅ~




次、いつ行けるかなはてなマーク
希望としては年内にもう1回は行きたいけどさ・・・YES



・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・




ワタシの旅行記でしたが、飽きずにお付き合い頂きました方、

ありがとうございました挨拶



自分情報ですが、毎回の旅行記は

次回の韓国旅行に役立てていきたいと思います。





さよ~なら~END*