さて、2日目のスタートです!!



今日はもちろん!!

買い物メインですが、1日目の夜に予定のコスメはだいたい買ったので、

あとは買い忘れ分とロッテマートでの買い出しを予定していました!!



あとは、行き当たりばったり的なプッ(笑)




では2日目の流れ、いってみましょうGo



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【2日目】


2日目のソウルは動くとちょっと暑いくらいのいい天気晴れ



7月に妹が韓国に来たときは、中日が丸1日雨雨で身動き取れなかった

らしいので、この晴天には喜んでいましたねキラキラ




ホテルで軽く朝食を済ませて、いざ出発逢いたい!




そう・・・
ホテルで軽~く朝食食べたんですよあせる
前の晩にコンビニで買ったものなんかをねあは



ちなみに・・・私の大好きなキウイキウイのヨーグルトラブラブ これ↓


☆くまさくの気まぐれ日記☆


韓国のヨーグルトって、もったり濃厚でおいしいから大好きラブラブ

韓国では毎日キウイキウイの何かを食べてたわ(笑)
韓国ってキウイ天国キウイだよねキラキラ
うらやましいわ~ンモー





でも・・・

ちょっとそれじゃあ物足りないね・・・あせるってコトで妹の行きたがっていたお店に行ってみることにしました!!





そのお店は鍾路にある美進(ミジン)

おそばやさんなんですけど、チャングムの誓いに出てきたおそばの巻きモノ

☆くまさくの気まぐれ日記☆


みたいのがあるらしく、それを食べたいとのコトでしたビックリマーク





ホントは1日目の夕飯に行く予定だったんですけど、ホテルから遠かった

ので帰るのが面倒くさそうだったので↓(笑)断念ガクリ





事前に調べたものでは朝7時からやってるとのコトだったので早速

行ってみました!!





ホテルからソウル駅へ行き、地下鉄で鍾路



鍾路駅の5番出口を出て5分ほどで【ピマッコル】というビルの

谷間の通りに着きます!!

☆くまさくの気まぐれ日記☆


☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆

以前の【美進】は、私達が2月の韓国旅行で行ったナクチポックンのお店

【ナクチセンター】の向かい(?)にあったらしいのですが、最近この

【ピマッコル】に移転したらしいのですひらめき電球





で、とりあえずお店についたのですが。





シーン ・ ・ ・     真っ暗星空





うーん。
まだ開店してませんでしたあせる





あとあとコネストの情報を見直してみたらば10時オープン!!顔文字ビックリ





残念ですが、次回へ持ち越しです顔あせる




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


じゃあ、次のプランをビックリマーク




ということで、とりあえず明洞に戻って、またまた両替ウォン




前日両替した分じゃ足りなくてねあせる




明洞の中でもお店によってレートが微妙に違うので、お得なところを

選んで両替!!



前日より少しウォンが高くなってて100円=1310ウォン

    ほんの少しだけ上がったねあせる
    ・・・ほんとに、少しだけどプッ(笑)



前日に、一気に替えといった方が良かったわガーン・・





ちょっぴり後悔、ちょっぴりブルーなくまさく姉妹。

しかし、旅は続きます顔ビックリ







つ づ く  テヘ