神奈川県議会議員選挙 泉修 | 熊坂たかのりのブログ

熊坂たかのりのブログ

日々の出来事を書いていきます。

泉修ホームページ
http://izumisyu.com/

神奈川県議会議員選挙に港南区から維新の党で立候補している泉修候補の応援のために港南区の上永谷駅にて政策を訴えていました。

途中、雨も降ってきてずぶ濡れになりながらも活動をしていました。

以下は泉修候補の思いと政策です。

本日も無事、活動を終了しました。
多くの仲間たちに囲まれて、一緒に闘えることが誇りです。

私は、医療・介護・福祉・子育ての制度を改善したく神奈川県議選に立候補をしています。

これは、昨年の8月、私の娘が倒れ、脳障害を患ったことに起因します。
今はこども医療センターに入院中ですが、目を覚ますことが出来ずにおります。

何としても、これらの制度を改善させたい。
その為には、維新の党の「身を切る改革」が必要なのです。

我々政治家が身を切り、報酬や定数を削減し、そうして生まれた財源を、医療・介護・福祉・子育てに充てさせて頂きたいのです。

私は、家庭に問題を抱えた、そういった社会的に弱い立場から、立候補をさせて頂いております。

身体にリスクを抱えたり、家庭にリスクを持つということは、大変で、辛くて、少しでも福祉制度の改善をすることが出来れば、大変な気持ちや辛い気持ちを、和らげることが出来るのです。
これは、神奈川県にお住いのみなさまのためにもなりますし、そのご家族のためにもなりますし、私の子ども達のためにもなるのです。

ですからこの選挙、私は命懸けでやっています。

私は政治家を目指した覚えはありません。
これらの制度を改善させる手段として、神奈川県議会議員になりたいのです。

なんとしても当選したい!!

ですが維新の党は、自民党や民主党、公明党のように、大きな企業や団体、組合や組織とくっついた政党でありません。
そうした組織票といったものが一切ありませんので、選挙においては一番弱い政党になります。

港南区民の皆様方のお力添えなくして、私は当選できません。

どうか、私に力を貸してください!!
そして、私に任せてください!!

増税されても改善されない社会保障を補えるよう、我々政治家が身を切ることで、県民の手に財源を取り戻します!!!