広がるこぎん女子 | ♬comonoづくり♬

♬comonoづくり♬

ブログの説明を入力します。

先日、五所川原で生協の集いのこぎん刺しブローチ作りにお邪魔してきました。


ワーク講師はこぎん刺しfeccoさん。
ワーク希望者がナント30名と言う事でサポート役としてthink*pinkさんと私がお手伝いさせていただきました。

こぎん刺しを初めてやる方が多かったのですが、何とか無事に終了(*^^*)

出来上がったブローチをみんなで見てまわったり♬写真撮ったり📷
「楽しかった~」の声も聞こえてました✨


モドコは梅の花です。集まるとカラフルで華やか💕


講師のfeccoさん


おやつもしっかりいただいてきました😊


お昼は先生にご馳走になりました🍴
板柳町にある つるのたまごの1コインランチ ボリューム満点!とっても美味しかったです😄ごちそうさまでしたm(_ _)m🍴




来週からはクリスマス商品の作製に入ります🎄🎅



オーダーはしばらくの間お休みさせていただきますm(_ _)m