09移動宴会ツーリング・・・その3目的地到着編 | くまさんの6輪生活

09移動宴会ツーリング・・・その3目的地到着編

 さて小雨模様の中、レインウェアに袖は通さず到着しました我々。



 今回の目的地は・・・


 

 

くまさんの6輪生活


 おぉ~怖ぇぇぇぇ(((゜д゜;)))



 福井県東尋坊にやって参りました(^_^)v






 オイラ初めてだったんだよねぇ


 何とかの名所とか言われてる東尋坊ですが


 思いっきり観光地なんですね(;´▽`A``



くまさんの6輪生活


ソフトクリーム売ってる店イッパイあるし・・・





  

くまさんの6輪生活


 東尋坊とは、あまり関係ない昭和レトロな雑貨店があったり




くまさんの6輪生活


 こんなTシャツが売ってたり・・・( ´艸`)




くまさんの6輪生活


 遊覧船があったり・・・




くまさんの6輪生活


  ってか、賑やか(  ゚ ▽ ゚ ;)でビックリしました。