いよいよ今週末です!! | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

SUMMER FITNESS!!

in Hokkaido

 

imageimage

 

同じ専門学校出身の加藤IRと久々にジョイントでエアロビクスをしますぷーさん

 

たくさんの方に楽しんでいただけるように、流れの良いコリオで中級程度を予定しております!!

 

クマロビックによるフライクロスは出るかは未定です(笑)

 
 
北海道から日本各地へ活躍の場を広げるびっくりドンキーのような加藤IRと
 
Only Hokkaido ラッキーピエロのような熊谷翔太のレッスンをお楽しみくださいませウインク
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の目玉は
カルロス!!
image
 
いきなりやったにも関わらず、指先まで伸びた綺麗なクマロビックポーズですキラキラ
 
このポーズからもわかるように、動きが凄く綺麗なんです!!
 
しなやかなのに、ダイナミック!!!!
 
動いているときのカルロスは手足がものすごく長く見えますポーン
 
昨年、レッスンに参加させてもらいましたが展開もわかりやすくて熊谷でも動けました音譜
 
お時間ある方は、日曜日の熊谷&加藤のレッスンをW-Upがてら受けていただいて結構ですので(笑)、ぜひカルロスのレッスンに来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道外からは
島田厚さん!!
未設定
 
インストラクター向けのDVDなんですが、熊谷翔太は島田厚さんのやつをたくさん持ってます音譜
 
昨年のVS Stageで厚さんのリードを見て、やっぱり凄いと感じました。
 
レッスンはもちろんなんですが、あの空気感を体感していただきたいです!!
 
お時間ある方はぜひ!!!!
 
土曜日、日曜日の午後に島田厚さんはレッスンされますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道初登場
高柴大雅さん!!
image
(写真なくてすみません・・・)
 
 
一度ルーキーで生で受けさせていただきましたが、この方のレッスンは面白い!!
 
受けたこと無い方、きっと好きになると思いますニコ
 
最近、北海道には道外からたくさんインストラクターがやってきて色々なレッスンを受ける機会が増えていますが、
 
島田厚さんもそうなんですが、この方のはなんか違うと思いますひらめき電球
 
ぜひ、体感してください!!
 
日曜日に2本レッスンされますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、スペシャルなゲスト3名を勝手に紹介させていただきましたが、
 
個性派ぞろいの北海道メンバーも豪華キラキラ
 
長くなるので紹介は省略させていただきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ数名参加可能だそうですひらめき電球
詳細はこちら
 
 
 
迷ってる方は
急げ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!