3月19日 その1 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

おはようございます晴れ




最近、遅寝早起きの生活が続いてます・・・。




早起きは良いですね~アップアップ




時間をゆっくり使えるので、僕の場合は心にゆとりが出来ますね!!






昨日は午前中のレッスンが終わってからゆき選手 の引越しの手伝いに・・・。





行こうと家を出発したら、いきなり車のエンジン警告ランプが点灯・・・あせる




急遽、ディーラーへ車を持って行き点検等してもらい、とりあえず警告ランプは消えました。








で、遅れながらもお引越しの手伝いへ・・・。




と思ったら終わってた・・・汗




お役に立てなくてすみません・・・ガーン




しかも、欲しかったものをもらっちゃいました音譜



熊谷翔太のクマロビ日記-100320_094819.jpg


いっぱい使えるコンセントのやつ。




欲しいけど、自分では買いません( ̄▽+ ̄*)




ありがとうございますビックリマーク




あと、これも前にもらいました。




熊谷翔太のクマロビ日記-100320_095109.jpg


教科書本




学校の授業で使ってたもの。




いや・・・




学校の授業に持っていってたもの??




だって・・・





ほぼ新品状態なんですもん!!(笑)





あなたはどうやって勉強していたのですか??




東京に帰ったら半年間養成に行って、インストラクターになる富澤由貴選手 ・・・(笑)






で、引越しの後は前から約束していた「はちきょう 」へ由貴選手とお母様と行って来ましたナイフとフォーク




魚介類、超美味しかったですフグ







熊谷翔太のクマロビ日記-100319_182322.jpg



熊谷翔太のクマロビ日記-100319_182455.jpg


醤油が三種類あるんですよひらめき電球




左が玉ねぎ醤油?、右が醤油に一味唐辛子を入れたもの。




真ん中が、何か忘れたけど僕は一番好きですキラキラ






熊谷翔太のクマロビ日記-100319_182517.jpg



熊谷翔太のクマロビ日記-100319_183919.jpg




熊谷翔太のクマロビ日記-100319_185658.jpg




熊谷翔太のクマロビ日記-100319_194250.jpg





ちらちら写ってる手は富澤選手です。




ネイル?した爪を見せたいそうです!!(笑)





ホタテはすごく大きくて美味しかったですドキドキ



大きさは、爪と比較してみてください。








熊谷翔太のクマロビ日記-100319_194108.jpg

元漁師の社長と。




めっちゃ体がでかいし、拳のサイズが僕の2倍ぐらいありますあせるあせる




同じような頭ですが・・・(笑)




もうちょい短くすれば、ここで働けるそうですチョキ






食べ物はもちろん美味しいですが、店員さんのお話も楽しいので一度行ってみてくださいビックリマーク




騒がしい店内ですが(笑)、僕的に1番オススメの場所です。





あと、トイレが素敵だった・・・グッド!得意げ