なんだかスマホ上でblogを描くときー♪かなしーときー♪
(・∀・)


草食?増殖?装飾?ができるよーになったのですね。
べーっだ!




そんなこんなで。





虫あつっ...∑(-x-;)





晴れていよーが曇っていよーがゲリラってこよーがいままいが。
(=◇=;)




汗だくビッチョリーナな日中だっちゅーの。
(@Д@;









くまはくまでもしろくまプゥの方なので。



暑さには滅法拳法トンポーロー的に苦手な どーも。僕デスマッチ♪
(;^ω^A←











あまりのアマリリスのたまり漬けのよーな暑さにアタマがクルクルパーになってるよぉぉぉ~☆
(・ω・)/←クルクルパーなう。













従いまして。





本格中華はみ~んなのものっ♪
\(^o^)/





とかバーミャンのテーマソングをスキップしながら口ずさみながら♪










アッツアツの、本格的な博多長浜らーめんを呑みに逝って参りまひた☆
(^q^)
















あ。


苺練乳シャーベットかき氷ちゃいまっせ旦那っ♪



レッキとした、もっこりした、ビッチョリーナ的な明太マヨご飯デスマッチ♪
(^q^)













あ。



ペヤングワンタンとちゃいまっせ旦那っ♪
\(^o^)/



プックリしたニョッキリしたハッキリエース的な水餃子デスマッチ♪
(^q^)











真打ち登場。または特ダネ登場♪
(@_@)←知ってる人は知っている。







三鷹っ♪


あ。


いや。



見たかぁっ♪



俺の長浜をっ♪
(^q^)











もーかれこれハラホロヒレハレパラボラアンテナ的15年近く前に、はちみつ商事若手ほっそり社員だったわたくしが。



出張で博多に行ったときに。




取引先のハニー物産所属の地元の方に連れていって吊り下げて吊し上げられたもろた屋台的博多的長浜的本格的らーめんとおんなじ味ぽんでございました♪
(°∀°)b ←ハリガネからの粉おとしがサイコーデリック☆










とわいえトワイライトの如く、ここは八王子。
(ノ´▽`)ノ←え





ここ八王子でもアントキノ猪木バカヤローっ♪な、あんときの屋台らーめんの味を楽しむことができて。



暑さにやられたクルクルパーは。




ちょっと、ちょっとちょっとちょっと!?的にちょっと幸せな気分になりまひた☆
(σ・∀・)σ←まさかのざ・たっち♪






あ。






ちなみにお店の名前は。





京王堀之内にある「六角堂」さんでした♪
(^q^)




キョーミ湧いたYシャツ着た部屋とYシャツと貴方方わ、吉川く~ん☆的に森田検索してみてくらさいっ♪
(°∀°)b 









とゆーワケで。







明日もはちみつ商事ワーキングなので。







クルクルパーになって参りまふ☆
(^-^ゞ










おわり☆




深イイ意味なしラストCoCo壱ショット☆
\(^o^)/←素敵な呑みモン♪




Android携帯からの投稿