人生わ。




山あり谷あり。




東京タンメン「トナリ」☆
(^q^)






とわ、昔々のそのまたサルマタ昔の偉人さんがよくゆったモノレス♪
(・∀・)








こないだひっさびさに3時間近くかけて長文blog描いたら、いっこうに、どんだけぇ~♪てくらいIKKOに投稿出来ないもんだから。



サクッと削ってやったわい。
≧(´▽`)≦






















くやしくていとしくてせつなくて心強かたから、ひとり麺類パーチーしてやったぜこんちくしょ♪
\(^o^)/




はー。




人生生きていきんでひっひっふぅ~してると。


イロイロエロエロモロモロモロヘイヤ的にEことイヤなことエロいことありますね~☆
(σ・∀・)σ




つらいけど、もーちょこっといきんでみよーっと♪
(ノ´▽`)ノ




泥酔モード凸乳ちう☆
(*^^*)

もしかしてだけど~♪


もしかしてだけど~♪






どぶろっくのテーマがアタマからどタマから離れなく鳴っとるCoCo壱最近の44マグナムでした♪
(^q^)




その一杯の。


チンカチンカに冷えたルービー(カッチンカッチンに冷えたビール)に泣いた「なとぅ☆」
ヽ(゜▽、゜)ノ←まさかの三奈長島♪




いー歳したずんぐりむっくりな、ちんちくりんおぢさんが、泥酔して今日のホームランを放つ♪
(^q^)



ねっとり甲子園☆


このあととぅぐ☆\(^o^)/






お わ り ☆


Android携帯からの投稿