こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


気づいたら、17w6d
つわりが落ち着いたら、時が経つのが早く感じるようになりました。
つわり中は、1日がとーっても長かったのになぁ~。

仕事してるからかなぁ。


立ち仕事なので、すぐお腹苦しくなって、隙をみて座るようにはしてますが、働く以上は一人としてカウントされてるので、なかなか甘えられないですね。





しかも、今日、急変した人がいて
とっさに走って駆けつけてしまった!!


すぐに意識取り戻されて、大丈夫でした


ホッとした瞬間、



赤ちゃん大丈夫?!


と。



先輩からは、「あなたは走らなくていいのよ!」とおしかりが…


条件反射、体にしみついてるんだもーん


でも、今度からは気をつけます



赤ちゃんビックリさせてごめんね。



月曜日は、準夜勤務から始まって土曜日まで休みなしの勤務。


夜中1時まで救急外来で勤務して、翌朝9時半からまた勤務というハード勤務

妊娠してなくても疲れるのに、妊娠してさらに体の疲れがヤバイ


そんなハード週間なのに、ごめんね赤ちゃん。





そんな中、赤ちゃんから嬉しいプレゼントが✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




準夜勤務に出勤中(17w4d)、運転してたらお腹がポコポコ。

いつものガスとは違う感覚


車内の音楽が気に入ったのか、ぼくの準夜への不安を和ませてくれるためか

ポコポコと♡



もしかして、胎動!?



(p*・ω・`*q) きゃぁッ.*..。o♡










胎動記念日!?



と、テンションあ~っぷ♡♡♡






でも、そのあとは分からず本日までw




んー、ガスだったのかしら

¿?( º👄º )¿?




明日から18wになるので


そのうち、はっきりしてくるかな






赤ちゃん、元気でいてよーぅ!!




もう、走んないから!!