H&Mって・・・・ | 雨上がりの虹のように

雨上がりの虹のように

23歳 19歳の息子達と 何事にもポジティブシンキングで 人生を楽しく過ごせたらなぁ と思ってます(*≧∀≦*)

今日 旦那が・・・・


旦那 「明日 心斎橋にある H&M に行かない?


    俺 服欲しいし ジーンズも欲しいねん音譜


    それに 息子達が持ってるようなカバンが欲しいねんニコニコ



くまぴぃのひとりごと-image.jpg


(こんな感じのかばんが欲しいようです)



げっあせる 行きたくないんですけど・・・・・ガーン



こっちの買い物に 付き合ってもらったら


不機嫌モード全開 で 感じ悪いのに 


なぜ あなたの買い物に 


付き合わなくては ならないのかわからない。。。。



おまけに 


かばんなんて 


あなたのお気に入りの 


ポーチで 充分やん!!


それがイヤなら


ウエストポーチも ありますけど・・・・いえー



実は このウエストポーチも


元々は長男(中3)が 


5年くらい前に買ったもので


その当時に 旦那が 無理やり強奪した代物ですうっ・・・