今日はパパママとランチへ。


この間入れなかったサンマルクにリベンジしたよ。 今日は時間が早かったのですんなり入れたよ。


よかったー。


サンマルクって広々としててすき。系列のバケットは同じくらいの値段なのに どうしてあそこまで並ぶのだろう??不思議。



サンマルク 「チキンランチチキンのグリエ ディジョンマスタード風味のビネグレット 」 ¥890


Shef   KUMAO


ほんのり甘くておいしいよ。 ポテトもついてるのでボリューミーです。


なによりパンが焼き立てが回ってきておいしいー♪ レーズンパン ミルクパン ヨモギパンを食べました。

ほんわか湯気がたってて ひさしぶりにけいちゃんもパンを食べたよ。

こんなに柔らかいパンならおいしいね♪


ちなみにパンをつけるとプラス100円です。


そしてドリンクをつけると¥200くらいだったかなー。アイスコーヒー頼みました。



ちなみに パパのもよかったら写真撮ってとのことだったので撮らせてもらいました。


ハンバーグランチ 「ハンバーグステーキ シュニッツェル風」 ¥990


Shef   KUMAO

上にタルタルっぽいのが乗ってたよ。



あー 焼きたてのパン また食べたい!


おいしすぎて パンの写真撮り忘れた!