今日は朝からコロコロDAYなので、軽めの食事にしましたニコニコ そして火をあまり使わない料理に得意げ 

鮭のホイル焼☆マヨマスターソースJUNAさんレシピ


Shef   KUMAO


実は作るの2回目ですニコニコ 簡単でおいしいからまた登場しちゃうよーラブラブ JUNAさんのレシピを見て、おいしそうだったので久しぶりにマスタードを買ってみたのだけど、いつもと違った感じでおいしいねーニコニコ これからマスタード使った料理が増えそうだよー。 玉ねぎがちょっとしかなかったので、人参も乗っけてみました。でもあまりオーブンが温まってなかったみたいで、人参がちょっと固かったよあせる 玉ねぎはちょうどよく焼けてましたニコニコ オーブンって今まであまり使わなかったけど、使うと楽ちんではまっちゃうね音譜



ベーコンとキャベツのレンジ蒸しオレペ


Shef   KUMAO

温野菜が食べたいと思うといつもこのサラダになっちゃうよー。そろそろ他の味も必要ねニコニコ ブロッコリースプラウトを飾りに使ってみたけど、かいわれより小さくてかわいいね音譜



茹でとうもろこし


Shef   KUMAO

最近よく行くスーパーで68円だったよにひひ 安すぎてちょっと不安だったけど、おいしかったよー音譜 そろそろとうもろこしの季節ってことだね音譜



豚肉と椎茸の春雨スープオレペ


Shef   KUMAO

冷凍庫使いきり隊なので、ようやくこの間のエビワンタンを使いきりました得意げ 今日は本来のレシピ通り春雨で作ったよ。でも白滝のほうが歯ごたえがあってすきかもしれない得意げ




あとは昨日のおかずも半分くらい残ってたので、一緒に食べました。


ごちそうくまニコニコ




レシピブログに参加しています。

クリックしてくれたら うれしいです♪
  ↓  ↓   ↓  ↓


Shef   KUMAO