8/29 市村詩織・大塚みき Freshナイト撮影会( 2部 ) | 壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?

8/29 市村詩織・大塚みき Freshナイト撮影会( 2部 )

8/29 Freshナイト撮影会のつづきですべーっだ!



【 2部 コスプレ 】


市村詩織ちゃん( 婦警さん )


壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
敬礼ビックリマーク(`・ω・´)ゝビシッビックリマーク
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
そんなに見つめせれると・・・(//ω//)
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
『おびえる婦警さん』どうですか?にひひ



大塚みきちゃん( チアガール )



壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
とてもチア姿が似合ってましたドキドキ
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
と思っていたら、リアルでチアをやっていたそうで、

みごとな足上げなど見せてくれましたニコニコ
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
本当に楽しい子でずっとニコニコしてました音譜



【 2部 水着 】


市村詩織ちゃん



壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
後半は表情もほぐれてきて、より可愛くなりましたラブラブ!
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
べえ~ビックリマークべーっだ!
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
ホントに可愛いなあラブラブ



大塚みきちゃん


壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
本人は『しゃべると残念な子』と言っていましたが、

まったくもってそんな事ないですよ音譜(o^^o)
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
くるりん音譜
壁||Å∴) ̄) くまおですが、何か?
ゴロゴロ音譜



2部の間の休憩でもパステルのなめらかプリンを差し入れにひひ

こちらも好評だったようです(o^^o)


2人ともとても可愛く楽しく撮影出来たので、是非また撮りたい2人です音譜

(≧∇≦)ノお疲れ様でした