おうちでケンタッキー風フライドチキンを作ってみようと思います☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_056.gif
 
 
 
 
 
実はケンタッキー予約するのが遅くて……☆くまお&うさこ☆-image0428.gif
 
 
 
 
けど今年は家にいて時間もあるからちょっと凝ってみようかなって☆くまお&うさこ☆-20090201205151.gif
 
 
 
 
もう色んなスパイスを買っちゃった( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまのところのメニュー☆くまお&うさこ☆-29_30_10_40002566.gif
 
 
☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_048.gifケンタッキー≪風≫
☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_048.gifクリスピーピザ
☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_048.gifラザニアorパスタ
☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_048.gifサラダ
 
 
 
 
まだ全然決まってなくて曖昧(;A´▽`A☆くまお&うさこ☆-image0429.gif
 
 
 
 
パスタとラザニアもどっちにしようか迷っててパスタにするなら何にしようかと☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_089.gif
 
 
 
サラダもコールスローとシーザーサラダ迷う~~☆くまお&うさこ☆-M_01_30_10_17000110.gif
 
 
 
 
その時の雰囲気で決めようかな☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_076.gif
 
 
 
 
 
メニュー考えてるとワクワクしてきた☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_020.gif
 
 
 
 
 
来年は☆くまお&うさこ☆-aa14e02c5592af46738341ee9283a5b2.gif中心のメニューになりそうだからいまのうちに……☆くまお&うさこ☆-907e0cb28933b1ca1c7842afac0e5ae4.gif
 
 
 
 
ていうかこんなゆっくり準備出来なそう( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとしたら銀行に行ってきます☆くまお&うさこ☆-ce331ac11219c865177de76749cf2b89.gif
 
 
 
 
 
昨日はボーナスデーだったからね☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_112.gif
 
 
 
 
 
 
私、育休中だから関係ない~なんて思ってたけど旦那が帰ってきて明細みたら入ったの☆くまお&うさこ☆-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
 
しかも思った以上にいい金額☆くまお&うさこ☆-ecre_emoji_1101_231.gif☆くまお&うさこ☆-947d3acb0b4a3a81551f4968adfbe0ed.gif☆くまお&うさこ☆-M_emoji_1101_072.gif
 
 
 
 
やったね☆くまお&うさこ☆-20101205201229.gif
 
 
 
 
 
 
自分へのご褒美として何か欲しいけど最終的に☆くまお&うさこ☆-aa14e02c5592af46738341ee9283a5b2.gifの方にまわりそう☆くまお&うさこ☆-DIMG0298.GIF