☆くまお&うさこ☆-be9f6baaba6e72607a089e365e61ae41.gif
 
 
 
 
今朝起きて窓の外をみたら真っ白~☆くまお&うさこ☆-a4b62e0de4c020118e6e48ebb1039b5a.gif
先週、タイヤ交換したばっかりなのにぃ~(T^T)
 
 
 
金曜もちょっと降りましたね☆くまお&うさこ☆-377cf0.gif
その日の夜は旦那が会社の歓送迎会に出席したので送ることに……☆くまお&うさこ☆-1d7447cff5a5585f469b3770151769b8.gif
そして先にあがった旦那は燕に住んでる先輩を迎えに行ってうちからは私が白根まで☆くまお&うさこ☆-20071230022321.gif
 
 
雪がすごい勢いで降ってきたのでノロノロ運転でした☆くまお&うさこ☆-44c96044422746dfa151d9a22370dc95.gif
 
 
 
飲み会終わってから☆くまお&うさこ☆-DIMG0034.gifで軽く二次会しました('-^*)
 
 
 
 
 
 
そして昨日は☆くまお&うさこ☆-6d61dd5a926dddc8f1999d3b8021489e.gifに行ってきました☆くまお&うさこ☆-e4a0e93e40183a90e84e4e595e0cb365.gif
 
 
久しぶりのパーマ☆くまお&うさこ☆-a89fef4977f2e39683d57610a3f3be85.gif
何年ぶりだろう~.
 
 
☆くまお&うさこ☆-20100328092412.jpg
 
↑☆ホームケア用品☆
いつもは緑だけど今回は青でした(o^_^o)
 
 
 
パッサパサだからトリートメントしっかりしなきゃ(T∀T)
 
 
 
 
 
くるくるで前髪パッツン☆くまお&うさこ☆-get0146.gif
 
 
街で見掛けたら声をかけてください☆くまお&うさこ☆-f2de843a05d753f6a8762eb635efc4e1.gif
50%の確率で私です☆くまお&うさこ☆-ee818833b92c01e8ad81892b9b467723.gif
 
 
 
夕飯はまた飲む前提で作りました☆くまお&うさこ☆-20090111111038.gif
毎日飲んべえです……☆くまお&うさこ☆-a480c5fedf535662522c83177a8d96c0.gif
 
 
 
ピザは作ってチーズフォンデュはレンジでチンするだけ~(・∀・∩)
あとはマカロニサラダ☆
 
 
ワインも飲みました☆くまお&うさこ☆-b28370b35c5143b053de3dbe041e0c15.gifけどほとんど飲めなくてお父さんたちに全部飲んでもらいました☆くまお&うさこ☆-28f846e8e068a96c27567446fb7d888b.gif
 
 
 
 
 
 
 
ピザも普通の生地とフランスパンで作ったのでいっぱい食べれました☆くまお&うさこ☆-bf3851b3f276389cadf7449d9d2fe91c.gif
 
 
 
 
お父さんたちも喜んで食べてくれてきれいになくなりました☆くまお&うさこ☆-b462a7.gif
 
 
 
 
 
昨日もほろ酔いで気持ちよく寝れました(_ _).oO