鳥取で地震・・・

なんだか調子悪いなと思ったら、

これだったのだろうか?

 

実は偶然なのか、それとも体質なのか、

僕が調子悪いと言い出すと大きめの地震が起きることが多いんです。

過去に、このブログでも書いてあります。

 

例えば地震といえばという記事、

そして予知能力という記事

 

詳しく知りたい人は、このブログ内の検索に「地震」と入れて検索してみてください。

こうなります

 

思い返すと、結構な精度で地震とリンクしていますね。

困ったものです。

 

地震というものは巨大なエネルギーを放出するので、

実際の揺れの前にも、なんらかのエネルギーを放出していると思います。

 

検査機器もなく自分の五感だけで、

身体の異常を探すという事を毎日やっているわけですから、

そういうエネルギーを感じても変じゃないと思います。

 

毎日、超能力の開発訓練をやっているようなものですから。

 

備えあれば憂いなし

 

身体の治療もそうですが、天災にも用心しましょう。

 クービック予約システムから予約する 予約は、このボタンから

にほんブログ村

にほんブログ村