さてさて.........ちょっと報告は遅くなりましたが
2日紀伊長島は三浦へアオリイカ狙いで行って来ました。

結果は.............かなり厳しかったです。

朝イチまずは沖へ一直線
ちょい深場を探って行きますがダメ
そこで水深3~5mレンジのフラットエリアへ
キャストで狙って行きます。



釣れるには釣れるのですが
このサイズでは
これが入れ食いならまだしも
ポツン..............
...............................ポツン
では
エギを変え
アクションを変え
ポイントを変えしますがダメ

結局大型もでず
数もでず
厳しい一日になりました。



ちょっと時期が遅かったのかなぁ~
潮も動かなかったし
もう少し修行しないとですね!