さて10月26日
いよいよI.S.C伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦
今シーズンを振り返ると
まぁ~よくここまで外したな感が大きい
そこで今回の作戦も一発狙いでGOって感じです。
キーパーは無視してデカシーバス狙いで

まぁ~毎回のことながら
そう思って大会に挑んでいるのですから
今回もかなり苦しいのかなぁ~
最近の釣果は凄いのなんのって
今回も秋のトップシーズン
予想は210センチオーバーになるでしょう。
はぁ............遠いな

で先日も一応プラで名古屋港から
四日市を一周してきました。
さすがにこの時期ですからシーバスは釣れます。
けどどこでデカイのを釣るか
ルアーはってことですよね。

今回試したルアーはアクエリアスの92と120
どちらとも好反応
ミノーオンリーで攻める予定です。


あるポイントではきっとバイブレーションも必要になるのですが
バイブが正直決まりません。
もちろん乱舞バイブは強力なのですが
ちょっと沈下速度が速くて
プラスチックバイブが欲しいかなぁ~

とりあえず
こんな感じで釣れてくれれば良いのですが.......
ではみなさん最終戦
お待ちしています。