自慢★ | 熊本野映blog〜いま、野映、ココ。〜

熊本野映blog〜いま、野映、ココ。〜

のんびり気ままに更新中♪



お久しぶりですウインク


お元気ですかぁー????




私は、元気ですっ爆笑!!!!




実は、諸々の用事を済ませるために
数日間の帰省中でございました。


で、用事の合間にもお楽しみいっぱいで
私の自慢の友人たちに会えました❤️


役者仲間に♡
高校の仲良し組に♡



そして今日は三人娘day♡!

{28141BB6-0FE4-4CDA-B812-4C0E5194ACF9}

会いたかったよぉ〜
まゆきぬ〜チューラブラブラブラブラブラブ



ちょいちょい連絡は取り合ってたけどね、

やっぱり会うって特別ね♡



決して長い時間ではなかったけど
会えて幸せ♡
最高のひとときでしたん!



またねハート







帰るよーって言うと
会おーうって言ってくれる友達がいる♪


幸せねおねがい


今回時間が合わなくて
会えなかった人もいるけど、

また次回帰省した時に
会えるのを楽しみに…♪


主婦業頑張るよぉ流れ星流れ星流れ星







皆さん
暑さも本格化してきたので
熱中症などにお気をつけて
元気に夏をお過ごし下さいねカキ氷花火


また気まぐれで
更新しますランニング乙女のトキメキ乙女のトキメキ