資生堂♥リバイタルグラナスをお試し | きゃりーくまくま *゚ のウェイウェイblog

きゃりーくまくま *゚ のウェイウェイblog

ブログの説明を入力します。



なかなかblog出来なくてごめんなさい( ´Д`)
どうも私、時間の使い方が上手くないようですしょぼん



そんなわけで、今日は久しぶりのレビュー記事♡
テンションあげていきましょーべーっだ!アップアップアップ









(寝るんかい)
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私ね、リキッドファンデーションを使ったメイクはすごく崩れやすいと思ってたんですよ。それで、何度か試したことはあったんですけど、結局混合肌の私には向かないのかなって敬遠しちゃってたんです。



でも、それを見事に覆してくれました!!


資生堂 REVITAL GRANAS


こちらのブランドは、知的さと透明感が印象的な滝川クリステルさんでお馴染みですよねニコニコ音譜






(画像はお借りしましたひらめき電球



ベースメイクに重きを置き、暖房の部屋による化粧崩れや午後からのテカりやべたつきに敏感な私は、

“春夏用ファンデーション”“夏肌耐久”

この文字に惹かれて、この案件に光の速さで応募しました馬


今回はこのリバイタルグラナス、ウォータリーとパウダリーのダブル使いでお試しさせてもらいましたo(^o^)o音譜音譜


今回も文字数が多いのですが、最後までお付きあいください…(笑)








まずはベースから。

商品説明は究極の仕上がりをアシストするベース。

ほんとうにその通りでしたビックリマークこちらのベース、ゴールドのラメが入っていてとてもキラキラしますキラキラ顔をぱっと明るく見せてくれて、また顔に立体感を出してくれますグッド!
このゴールドが美しい仕上がりには欠かせない、
キモなんですね~にひひ

テクスチャはこんな感じ↓



少し肌色がかっています。
馴染ませたところ↓



画像では分かりにくいどころか全然わからないんですが(笑)、下地だけで過ごすには、普段使いには少し華やぎすぎてしまうかもしれません。
しかしこの後に使うファンデーションで、ぐっと上品にほどよい艶のある仕上がりになりますよニコニコ




次にウォータリーファンデーション。

商品説明は極薄膜でぴたっと密着するウォータリー、とのことでこちらもその通り。肌にうすーーい膜が張ったような、肌の凹凸なんてまるでなかったことのようにしてくれるような、そんな仕上がりです。




ちょっと伸ばして…





馴染ませました。
厚保塗り感は全く感じさせませんひらめき電球合格合格
少量で、伸びもいいです。

あっ ちなみに上アップの画像の下の方(わかり辛いわ)、
ラメがきらっとしているのをおわかりいただけますでしょうか…ビックリマーク




写真の色味を変えてみました。
(というか、勝手に変わりました(笑))




最後にこちらの、リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー。
商品説明はさらさら光沢肌に仕上げるパウダリー。

こちら、全然こなこなしてないんです!!全くと言って良いほど、乾燥しません!!!!(力説か)
ほんとうにしっとり、しっかり密着。



つかいかけ画像ですみません(笑)








うっとりする仕上がりで、朝つけたても綺麗であるのは勿論、時間が経つにつれて益々肌にフィットして、夜メイクを落とすまで綺麗!!
本当にお気に入りのファンデーションになりました!!!!
べた褒めですが、感動するほどの仕上がりだったので…。
イメージは大人のお姉さんのファンデーションですかね目 きちんと感が出るところもポイント高いですアップアップ



ネックと言えばお値段でしょうか。しょぼん
ベースから二種類のファンデ、すべて揃えようと思うとケース抜きでも一万五千円ほどかかるので、手軽に手を伸ばせるものではないですね…しょぼん(特に学生さんには)
でもこんなにいい商品なら、ひとつは持っていても良さそうですね合格フォーマルな場でも使えそうですし。
ちなみにパウダリーとウォータリー、どちらも片方ずつでも崩れにくく優秀でしたので、どちらかでも大丈夫さそう。(どちらも同じくらいおすすめです!!)



どーーーーーーしても現品getしたいので(笑)、
私もお金に余裕が出たら必ず購入しようと思いますo(^o^)oラブラブ


こんな素敵なファンデに出会う機会をくださったラグゼ・ボーテさん、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















































コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!







Android携帯からの投稿