熊野ボクシング&フィットネスジム http://kumano-boxing.com/

JR常磐線金町駅徒歩8分、京成線京成金町駅徒歩7分のボクシングジム  


テーマ:
一般社団法人「みらいの子ども達へ」様からスイカを寄贈頂きました\(^o^)/

熊野ジムのキッズボクサーもスイカに大喜び‼︎
{B4BD378A-3D41-430E-BE4D-F2B6F8BDE92F:01}





{AC1EC55D-3119-40B1-AB3A-49884D0B592B:01}





{D597E1D5-3E38-4920-A718-D2F6C5DF9DA3:01}





飛び入りのお客様にもスイカのプレゼント‼︎

{45C695EB-87AC-4B06-9DCF-5956D3180164:01}



もちろんオヤジファイターも大喜び‼︎

{B1312795-5EE0-41D6-8668-E4DAC6B64A7E:01}





{12472E37-A22E-47CE-AC06-634B2275D6E7:01}


一般社団法人「みらいの子ども達へ」様本当にありがとうございましたm(_ _)m

{2E3A393E-D6C7-4926-A0F0-B6681793F3DC:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
                          お休み

3(日)第3回熊野ジム大BBQ大会のため

9(土)

15(金)

26(火)

31(日)オヤジファイト後楽園ホール大会のため

                           時間変更

18(月)15時~17時open!!

24(日)15時~17時open!!

となっております。お間違えのないようお気をつけくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の土曜日、熊野ジムのお父さん的存在。野田さんが大阪に転勤となったので送別会が行われました!

2年前に熊野ジムが移転してからの初期メンバーとして熊野ジムを人一倍盛り上げて頂き本当にありがとうございました!

送別会にはたくさんの会員さんが集まってくれましたが、集まってくれた方々以外にもまだまだ参加したかった方がいらっしゃった訳ですが、これだけの人が集まるのは野田さんの人柄であり、また熊野ジムで野田さんが築き上げた存在感だと思います。

これから大阪に帰られてしまうのはとても寂しいですが、野田さんにとっては久しぶりに地元大阪でご家族と一緒に生活できる素晴らしいことですので、めでたいことです(^_^)v

大阪に帰られても野田さんの会社はしょっちゅう東京に出張があるとお聞きしてますので、以前より回数は減ってしまいますが、東京に来た際はぜひ熊野ジムに帰って来てくださいね。

野田さん、さようならというよりはご家族と一緒に生活できるようになっておめでとうございますですね!

これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

{8B51BB1E-29D6-4D3B-90AE-982B1644BCAF:01}

{2CB34638-FF50-4269-AA54-93CA7422081B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のオヤジファイトデビュー戦が記憶に新しいMASATO!

次戦は夏頃とされるオヤジファイト注目選手に早くも取材の依頼が…Σ(゚д゚lll)

なんとフジテレビ毎週日曜0時30分から放送される「人生のパイセンTV」から密着取材のオファーが届きました(^_^)v

これで熊野ジムも早くも全国区か⁉︎( ̄▽ ̄)

皆様7/24(日)0時30分から放送予定のパイセンTV見逃さないでくださいね~(^_^)v

{C28F2B83-A1B4-4D6B-8B7D-DB9ED87B013A:01}

{FC6F8C25-B00E-450E-BBB4-13444D8D4344:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう、初夏到来のこの時期といえば恒例の『熊野ジム大BBQ大会 at 三郷公園‼︎』

今回で3回目を迎える熊野ジムBBQ♪

今年も楽しみなイベントの到来です(^_^)v

7/3(日)。場所はこれまで同様三郷公園BBQ広場!時間は11時~。

詳細はジムスタッフまでお問い合わせくださいm(_ _)m

皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

{3D95F23F-DEC5-4CBA-BF97-6089ACA153A5:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/5のスマイルボックススパーリング大会には熊野ジムから子供2名大人2名が参加しましたー(^o^)/

{FCC8ACC2-2B3F-4CE3-A02E-70AEC06AD8DB:01}





キッズボクサーも勝利に向かって大奮闘‼︎大人顔負けの熱い闘いが…。

{B721D696-C31E-421A-88FD-90B3E0A658F3:01}




{C23D3691-5DF7-4823-8938-3CE46687B54A:01}




お父さんもセコンドについてリング下から子供の闘いを見つめますΣ(゚д゚lll)

{9AB97F07-68F1-416B-972E-91FD6EB712A8:01}





{A83A3265-D1BA-4EAD-A73B-EF5B976F94F0:01}






地元大阪に帰ってしまう前に一念発起‼︎1年ぶりの再起戦に臨み完全燃焼出来たか…⁉︎

{209CEF11-43DF-43C7-81D6-812556437BEA:01}




{50DD02EB-9278-4E5A-BF23-1D620F03DD18:01}



熊野ジムのメインイベンターは体重差20キロ‼︎

オヤジファイトヘビー級チャンピオンに果敢にアタックする歌っちゃん。

{9D16F148-D791-41CB-B6BE-1AA907400D52:01}




{515E1AC4-7FA5-46DA-B281-04B1D4457AD7:01}





参加者4名の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

結果に勝った負けたはありますが、この舞台に立つために練習を積み、そしてリングに立った自分を誇りに思って欲しいと思います!

これからも熊野ボクシングジムで楽しく、目標に向かって頑張りましょー(^o^)/

{5ACBC547-A1F9-44CA-B766-2232C2D1811D:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も暑い夏の季節があともう少し\(^o^)/

皆さん、夏に向けての準備は出来てますかー⁇

夏といえば海にプール。

そう!水着の季節の到来です(>_<)

海に行くならもっと身体を気にしとけば良かった~(T_T)

でも、まだ間に合いますよー(^_^)v

熊野ボクシングジムでスピードスリム☆

水着になる前のラストスパート!

今回熊野ジムでは夏のダイエット応援企画として3ヶ月限定の特別キャンペーンを企画しました!

入会金15000円のところをなんと⁉︎5000円Σ(゚д゚lll)夏に向けてのあなたを強力サポート!

※夏の特別キャンペーンをご利用の方は入会金5000円+3ヶ月分の会費を一括払いとなりますm(_ _)m

例:6/15にスタートの場合→9/15にて終了となります。

入会受付の際、「夏の3ヶ月限定キャンペーン利用」と言ってください!

※本キャンペーンは男性、女性、子供の全てに適用されます。

※初回限定、体験費1000円にて体験練習も受け付けております。

そして体験後、その日に入会して下さったら体験費1000円キャッシュバックΣ(゚д゚lll)

ぜひ1度ジムにお越し下さい\(^o^)/

{97B22AFF-A7DC-4A0F-93D3-0448F4E91349:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
                              お休み
5(日)スマイルボックススパーリング大会のため

11(土)

19(日)

25(土)

                          時間変更
4(土)15時~20時Open

12(日)13時~15時Open

18(土)14時~19時Open

となっております。お間違えのないようお気をつけくださいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の暑さを先取りしたかのような5月22日の日曜日。

熊野ジムから3人のオヤジファイターが出場致しました!

まずトップバッターを飾ったのは会長の同級生。高津ちゃん改めMASATO!

{EBEAD4E6-8573-474F-A58E-E27347D9AB99:01}


スパーリング大会の参加もなく、今回が本当のデビュー戦。

緊張でガチガチになっても仕方のない中、入場、そして1ラウンドと今後の自身が公言する「オヤジファイト3階級制覇‼︎」を予感させる大物ぶりを発揮!

{5EBFAA66-552B-4CCE-B862-C8792DCCC77D:01}


2ラウンド中盤、値千金の先制のダウンを奪いますΣ(゚д゚lll)

しかし、先にダウンを奪ったところで逆に雑念が生まれたか⁉︎試合を決めにラッシュをかけた瞬間、両足が揃ったところにパンチを浴びて、スリップ気味のダウン!

ダウン応酬の2ラウンドとなります(>_<)

3ラウンド。死力を尽くした打ち合いを経て結果は判定決着に委ねられます!

{5A58F39D-4A77-44E3-8441-887D12E24743:01}



判定はまさかの1-0で無念のドロー(>_<)

息子をリングに上げる勝利の瞬間は次の試合に持ち越しとなりました。

今年の1月から4ヶ月。急ごしらえの状態の中、元アマチュアキックチャンピオン相手に優勢気味のドローとなった今回の試合は次に繋がる実りあるデビュー戦となったはず!次戦に期待大です(^_^)v



{97EB531E-8E1B-4999-BB77-FF9806A5703B:01}



そして熊野ジム次峰を飾るのは1年2ヶ月ぶりにオヤジファイトの舞台に帰って来た市原さん。

実力的には次期熊野ジムオヤジチャンピオンの座を期待されながらも、まさかのデビュー戦敗退から1年以上のブランクを余儀なくされた試練の男は1ラウンド開始から非凡なるセンスを見せつけますΣ(゚д゚lll)

{72632381-CFD1-4F6E-8BFD-9A0C873E2E22:01}



1年2ヶ月前の試合は無駄ではなかった(>_<)前回の試合での経験を活かし、迎えた2ラウンド。

得意のカウンターが冴え渡り、出すパンチ全てが当たる中、遂にダウンを先制!

再開後慌てることなくラッシュを浴びせ、2ラウンドTKO勝利\(^o^)/

長かった1年2ヶ月前の鬱憤を晴らす勝利となりました。

{5CAF7C10-AF9D-4E39-BE90-55B5B68A1001:01}




そして大トリを飾るのは伝説のオヤジチャンピオン山本さん!

{A8260D4A-46D1-4903-B8A6-730139C34E3D:01}



7年前のオヤジチャンピオン時代から時を経て50歳となった3人のお孫さんを抱える若きおじいちゃんが迎える相手はこれまた元オヤジチャンピオンの42歳。

好マッチメイクとなった試合。1ラウンドからど根性の打ち合いを挑む山本さんΣ(゚д゚lll)

{7F6AE7C2-6C76-4A52-89DF-AC0449CCD8CF:01}



両者1ラウンド終了時点で判定決着はまず無いと予感させた打ち合いを分けたのはコンスタントに試合をこなす相手の試合勘。

3ラウンドを根性で迎えた山本さんは無念のスタミナ切れ。相手のラッシュを浴びた所でストップ(>_<)

7年ぶりの復帰戦は8歳若い元オヤジチャンピオンに阻まれましたが、伝説のオヤジチャンプは早くも再起を宣言。

今回お預けとなった3人目のお孫さんをリングで抱っこするため、50歳の若きおじいちゃんの挑戦は続きます(^_^)v

{71850C24-63C6-45B1-9275-4063B3D57213:01}



結果は三者三様となりましたが、どの試合もそれぞれの背景をバックに大いに盛り上がった今回のオヤジファイト熊野ジム祭り\(^o^)/

まだまだオヤジ達の挑戦は続きます(^_^)v

{C911E648-DA3D-4034-BD31-91AF9649F959:01}


{822F3C4B-69E6-48A6-B7F5-33167F9F738C:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。