オーガニックコーラ GALVANINA BIO COLA  | 道端のローズマリー ~You are what you do!!! ~

道端のローズマリー ~You are what you do!!! ~

ただ今、旦那様の首席補佐官として奮闘中!!
私の中の本物を探して・・・
アロマやハーブの豆知識を交えつつ~日々のちょっといいこと綴ります♡
ゆる~く、自然体で生きるくーちゃんのHappyナチュラル道。


たまに、コーラって飲みたくなりませんか?
私はもっぱら清涼飲料水というものは飲まないのですが
何か突然思い出したかのように飲みたくなるんです。
コーラ。


そんなときの救世主。
イタリアのGALVANINA BIO COLA
このガルバニーナビオコーラは、
有機原料を使用していて、麦芽にライムジュースやレモン、
シナモンにコーラナッツのエキスなどの天然成分だけなので、
変な甘みがなくておいしいです。
あっさりとした口当たりで天然アロマの香りが楽しめます。


ノンカフェインですし、罪悪感が少ないです。
とはいえ、それなりに甘いので有機蔗糖といっても
どれ程使われているのかは気になるところですが・・・