サプリメントは栄養を"補助"するもの | 美容 ダイエットの通販ショップ

サプリメントは栄養を"補助"するもの



皆様、お疲れさまです。
まだまだ寒いですね・・・こちらは、-10℃くらいあります・・・。勘弁してほしいです(涙)
それでは、ダイエットについてこれからも頑張っていきましょうね!!
今回からは、サプリメントのあれこれをお話ししていきたいと思いますのでよく聞いてくださいね^^

サプリメントとは?

・サプリメントは栄養を"補助"するもの

・食生活の改善が基本!

・ボッタクリ商品に注意・・・


晴れ サプリメントは栄養を"補助"するもの
近頃流行のサプリメント、その正体は一体何なんでしょうか?
「サプリメント」という単語を日本語に訳すと、「栄養補助食品」という言葉になります。
つまりは普段の食生活で不足してしまう栄養素を補うための食品という事ですね。

一昔前までは、健康マニアやアスリート以外の人にはあまり縁が無かったサプリメントも、最近では一般の人にも栄養を正しく摂る事の大切さが広く知られるようになって、今やサプリメントブームとも言うべき状態です。

おかげで品質の良いサプリメントが安く手に入るようになった反面、ちょっと過熱気味な感じもしますが、成分やその役割を理解して賢く利用して下さいね^^


パリコレモデルが「手放せない!」と絶賛!イグザクトリー

パリコレモデルが「手放せない!」と絶賛!イグザクトリー

●モデル級へ!美脚のための専用サプリ♪
●メラメラ成分たんまり!24時間マラソン状態
●出しまくりで、むくみ感はどこへやら!
●寝てる間にキレイに?話題の成長ホルモンも!


■一流モデルの美脚の秘密!
パリコレの出演モデルが、「手放せない!」と絶賛した美脚サプリがあった……!世界最高峰と言われるパリコレに、2年連続で出演したトップモデル紗慧さん。職業柄、短期間で体を絞るのは得意とはいえ、毎回“脚”には苦労していたんだとか。なんといっても、モデル業界の「細さ競争」はレベルが違う!数cm細くなった程度では全く意味ナシ!