短期間で行わない | 美容 ダイエットの通販ショップ

短期間で行わない


皆様おはようございます。
今日北海道は、大雪で大変ですよ~^^;50~60㎝くらいつもりました・・・
今日もめげずに頑張りましょう^^
昨日は、体重にこだわりすぎないと言うことでしたね?
今日は、短期間で行わないと言うことをお話ししたいと思います。


晴れ 短期間で行わない
体の中身を変えるには、それなりに時間が必要です。
基礎知識編にも書いたように人間の体にはその状態を一定に保とうとする性質がありますので、急激に痩せれば痩せるほどリバウンドも起こりやすく、体型を維持することが難しくなります。

痩せた体を維持できなければ本当の意味でのダイエット成功とは言えませんから、ダイエットを始める前から、ゆっくりと焦らずに行えるように計画を立てましょう。
体重でいうと月に5%程度の減量であれば無理なく健康的に行えると思います。


-12.5kg目標も!絶対痩せたい人へ♪ セラマジック

セラマジック

セラマジック

販売価格¥3,990

■絶対痩せたい人が…嘘でしょーーー?ええ、もうライターの私は思わず目を疑ってしまいましたよ。この「セラマジック」の資料に目を通していたらですね、“モニターテストで 90%以上が実感を、中には目標-12.5kgも!”って書いてあったんです。今時のサプリはどれもス…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

●絶対痩せたいモニターさんの90%が実感!-12.5kg目標も…
●毎日の体重チェックは必須!停滞期も無視するパワー
●お気に入りの服がユルユルになる覚悟で…

■絶対痩せたい人が…
嘘でしょーーー?ええ、もうライターの私は思わず目を疑ってしまいましたよ。この「セラマジック」の資料に目を通していたらですね、“モニターテストで 90%以上が実感を、中には目標-12.5kgも!”って書いてあったんです。今時のサプリはどれもスゴイからこれくらいは別に珍しくないしーなどと思っていたら、なんとモニターには【今まで一度もダイエットに成功したことのない人】が集められていたっていうんですもの!つまりクイーン・オブ・痩せにくい人達。なのに90%以上が実感、目標-12.5kgって…。