初めましてーアップアップ
今日からくまねこのブログに
初参戦の川口です
くまねこに入り早3ヶ月が
経ちました
一歳になったばかりのチビ
抱えながらくまねこで有難い事に
働かさせて頂いております
どうぞこれから
よろしくお願いしますーチョキ

さてさて
今日のくまねこは
のんびり~な雰囲気の中
蒸しパンケーキ作りをしました(・∀・)
{6AE12ABA-A009-4CC4-8C24-EF33609FAEB5:01}
利用者の女の子、男の子達でワイワイ
ガヤガヤと生地作りをしております
{7521BBB2-A8B5-48B6-99E8-2EABDB420CC1:01}
わかりますかー?皆
カメラに向かってピースチョキしてくれていますキスマーク
仲良く生地をカップに流し込み
レンジで加熱

そして出来たのが~
こちらケーキ合格合格合格
{0B4ECAF5-D5A9-446D-99D3-830B1530F6F4:01}

どうですか~??
美味しそうでしょーラブラブラブラブラブラブ
バナナの蒸しパンケーキです
このあと、画像はないけれども
チョコ味も作りましたー

しかーし!!
なんと、、最強W数で加熱した為
産後から顎関節症を患い中の川口には
食べれない程固い固い蒸しパンが
数個出来てしまいまして

皆でこんなこともあるある!
失敗しながら上手くなるんだよ~
なんて優しく楽しく笑いながら
フォローしあって終わった
蒸しパンケーキ作りでした

これから毎週木曜日はお菓子作りを
開催します
来週はクッキーかな~??

来週の木曜日も楽しみですね

さて、今日はここらへんで
お開きですビックリマーク
子供にご飯食べさせて寝かしつけ
する為に川口は母に戻ります✨

ちなみに川口
音楽はロックが好きです✨
激しい重低音大好きです
ちょこちょこ川口の
プラべも小出ししていきますので
お楽しみに

では
またドキドキ