友達がでーきーたー♪スイカの名産地ー♪


こんにちは。松本です(。・ω・。)


今日はタクシーの川瀬さんが買ってきたスイカをみんなで食べました!!!

冷蔵庫にある時の写真…松本の拳と比べるとこんだけ違うのです!





で、デイサービスにおやつの時間の時に持って行ったらみんな大反響でした(´U`*)


せっかくなので利用者さんとすいかの記念撮影しました!







こうやってみるとやっぱりこのスイカ…どらデカい!!!


そして、かなり甘いのです! 味が水っぽいとかなくしっかりしたスイカの甘みが底のほうまでありました。


そんなスイカがおやつの今日…利用者さん達の反応がいつもと全然違った事にびっくり!


自力で椅子に座りなおしたり、もっと食べたいって反応をしたり、夏にしか食べれないスイカをスタッフも利用者さんも美味しくいただきました音譜 


あっ!ちなみにくまねこの看板犬のこぶ~もスイカを少し食べました!

気に入ったのか「もっとちょうだい!!」とスイカ持った職員の足元をうろちょろしていました(・∀・)音譜


まだまだ7月始まったばかりなので夏らしいことを利用者さんといっぱいやりたいと思います!

以上松本でしたヾ(^v^)Bye-bye