こんにちは。松本です(。・ω・。)音譜


つい、先日くまねこのみなさんで「混ぜそば」を食べに行きました。

そばめしではないですよ。混ぜそばですよ!! お店の名前は「てっぺん」というお店です。

今回は忠さんとヘルパーの早紀さんと古江さんにタクシーの宮松さんに松本で行きました!



噂の…混ぜそば!!!


にんにくが効いていてお肉も柔らかく味はこってりめでどちらかというと男性が好きそうな味です。

最後に少量のご飯(追い飯)入れてスープも最後まで美味しくいただけたお店でした。


蓮華とお箸で器用にかきまぜれず不器用な松本は早紀さんに混ぜてもらいました。

ちなみに席においてある昆布酢をいれると味がマイルドになり食べやすくなります。

松本は半分食べて昆布酢入れました!忠さんいわくラー油もいれると美味しくいただけるとのことです。



水菜とかもあってしゃきしゃきしていてこってりですが女性でも食べ切れる美味しさです。

他にも混ぜそばの種類がたくさんあり何度か通って楽しめます!

駐車場は広いので通いやすいです!

すごい雨でしたがお客の回転が速くすぐお店の中にはみんなすぐ食べれました(^◆^)♪



こういう美味しいお店を忠さんは見つけるのか聞いてみたところ「勘!」とのことです。

美味しいものを見つけれる直感うらやましいです目アップ


また、くまねこメンバーでご飯行きたいですね。以上、松本でしたヾ(^v^)Bye-bye