こんにちは(。・ω・。)相変わらずの松本です音譜

今日はくまねこ内である事にデビューしたスタッフがいます(`・ω・´)ひらめき電球

実は今日も生の筍がくまねこに届きましたニコニコ音譜

松本も今日は一本持って帰り調理して美味しくいただこうかと思います得意げ

で、せっかくだから筍の写真撮ろうと手にとってカメラ起動したら…………













コブーちゃんが筍をジッと見つめてました目ドンッ


ところでタイトルのデビューの内容ですが、くまねこで縁の下の力持ちで色んな所を支えてくれています宮松さんがなんと!!!!


生の筍を調理デビューです(`・ω・´)ドンッ
事務員の森本さんに教えてもらっていたのでチャレンジしてみるそうですにひひ

宮松さんの挑戦の結果は後日聞いてみます(*^▽^*)
皆さんも宮松さんを見かけたら美味しい筍料理のレシピを教えると喜んでくれるかもです目ひらめき電球

ブログでちょいちょいスタッフさんの名前出しているので近々くまねこのスタッフ紹介できたらなー…と思ってますビックリマーク

どんなスタッフがいるのか知っていただいてブログの記事みるとよりくまねこの楽しい毎日がより分かりやすくなるかな-…?って考えてますが試行錯誤中ですガーン汗良いアイデアあったらこっそり…こっそりと松本に教えてください(。・ω・耳)ドンッ


以上松本でしたヾ(^v^)Bye-bye