こんにちは(。・ω・。)ビックリマーク松本です。
今日は暑くスタッフのほとんどが半袖でお仕事してましたあせる

さて、タイトルの通り最近スタッフ内でお昼の楽しみがあります目!!

介護スタッフの早紀さんが愛情こめて作ってくれるドキドキキャラ弁ドキドキです(`・ω・´)

とっても可愛い上に味も美味しくってお腹いっぱいでも別腹で食べれちゃう位魅惑的なお弁当を色んなスタッフに作ってくれてみんなでワイワイしてます(。・・。)

そんな今日は松本に早紀さんがキャラ弁を作って頂き朝からテンションが上がりました(*^▽^*)音譜

そんな今日のキャラ弁は…………


リボンのついたくまさんラブラブ可愛いでしょ~音譜
美味しくいただきました(^-^)早紀さんありがとうございますm(_ _)m

月曜日は川瀬さんからアンパンマンのリクエストがあったと聞いたので月曜日もキャラ弁見るの楽しみですにひひチョキ

他のスタッフもお料理上手が多いのです(`・ω・´)ビックリマーク 他にも食べ物の話では写真はないですが、先日生の筍いただきスタッフのお二人が持って帰り後日筍の荷物と筍ごはん作って持ってきてもらったのも美味しくいただきました(*^▽^*)旬な物を美味しく頂けるのは素敵ですねひらめき電球


話は代わり、昨日アップしてからアクセス件数が何気に増えていて松本はやる気が上がりました(。・ω・。)アクセスしていただきありがとうございますラブラブ!
朝晩冷えて昼暑いですが体調崩さないようまた来週頑張りたいと思います!
では、松本でしたヾ(^v^)Bye-bye